Merry Christmas

c0201257_0201198.jpg

Merry Christmas!




c0201257_016329.jpg

c0201257_017086.jpg


メリクリな24日、25日、
みなさまいかがお過ごしですか?


私はといいますと、自分へのプレゼントに
POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m というトイデジカメを買ってみました。
ファインダーもなければ液晶もないという、なかなかクセのあるシロモノ。


本日、職場でケーキを2個いただいたので、早速撮影。(上記のケーキ写真2枚)
……シャッターを押したときの予想とは全然違う写真が出来上がりました。
でもそこが面白いところ……早くコツがつかめたらいいなあ。


そんな感じでのんびりクリスマスを過ごしております。
あとは明石家サンタを見ながら、本日3個目のケーキを食べようかと…
(3個目+夜中の危険性はわかってる…!
でも家用に用意したケーキは、前々から予約していた待ち望んでいたケーキだったんだ…!)



今日は25日、クリスマス当日。
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by moonchocolate | 2009-12-25 00:21 | 四季