「ほっ」と。キャンペーン

京都の桜 -洛西-

c0201257_112965.jpg

これまで撮ってきた京都の桜写真をまとめてみました。

第一弾、洛西でのお気に入りは、梅宮大社の桜道。




c0201257_112492.jpg

上段  左:平野神社  右:仁和寺
下段  左:仁和寺  中・右:梅宮大社

平野神社、朱色の灯篭や提灯も桜柄なのがかわいいです。
[PR]
by moonchocolate | 2010-02-22 00:00 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/13798013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sabaraja at 2010-02-24 00:50 x
綺麗ですね~♪
仁和寺とか、あまり行かないけど、ゆおさんの写真を見てると、
とっても行きたくなってしまいます!!!

宝塚近辺の桜の名所かぁ・・・
神戸だったら、夙川とかオススメなんですけど。
王子動物園も、2日間くらい夜間の桜の通り抜けがあるんですよ~!
去年、お友達に教えてもらって、行きたかったのですが、
旦那様の仕事が忙しく、いけずじまいでした・・・
まぁ、動物園だけに若干、動物臭がするようですが。。。
Commented by moonchocolate at 2010-02-24 15:05
>sabarajaさま

仁和寺のお多福桜って咲くの遅いから
桜の見納め!と思って足を運んでたんです^^
近くで美味しいロールケーキが食べられるのも魅力的でした☆

夙川有名ですよねー 阪急でそっち方面にも出れるから
一度は行ってみようかなあって思ってますw
王子動物園そんな面白いことしてるんですか!
まだ動物園事態もまだ行ったことないので興味深いです!

そしてだんなさまほんといつもお忙しいですよね…おつかれさまです!
Commented by sabaraja at 2010-02-24 23:43 x
王子動物園は、パンダもいるし、円形の猛獣館(←名前は微妙・・・)もあるので、結構面白いですよっ!
足が完治したら、是非行ってみて下さいねっ♪
Commented by moonchocolate at 2010-02-25 11:47
>sabarajaさま

そうそう何気にパンダいるレア動物園なんですよねw
円形の猛獣館、どういうのか気になります!
動物園って観るのも撮るのも楽しい場所ですよね^^
春になったら行ってきます~♪