「ほっ」と。キャンペーン

桜の夙川公園 sakura

c0201257_1933652.jpg


兵庫県に引っ越し後、初の桜シーズン到来!
ということで、兵庫県の有名桜スポット<夙川公園>に行ってきました。





c0201257_1963133.jpg

c0201257_1971411.jpg

c0201257_1973369.jpg

「テツ!」と皆に言われちゃった一枚。
いや、でも電車と桜、絵になると思って…

c0201257_1974721.jpg


見上げたら桜、水面にも桜。
桜に挟まれた贅沢なお花見散歩になりました♪


夙川公園
阪急神戸線夙川駅からすぐ





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by moonchocolate | 2010-04-05 19:16 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/14104220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2010-04-05 19:58
鉄しゃしん大好き~~♪
私も今年、さくら+菜の花+でんしゃ のゴールデントリオねらって
たんだけど、達成ならず・・・
来年にむけて下調べしとかんとー!
新しい街でむかえるはじめて季節。
どきどきしますね~^^ 
この季節はこのお花を、って探しながら歩くのもたのしいかも♪
Commented by siba at 2010-04-05 21:48 x
鉄しゃしん絵になってますw

綺麗ですねぇ~水面に反射してるのがなんとも贅沢!
京都も咲いてます!
京都って桜多いですよね?
普通に街中走っててもよく見かけますb

今週末ぐらいは鴨川沿いにサイクリング行ってみたいなぁ~とか思いつつ、たぶん疲れてるから家にいそうだなぁとか思いつつw
Commented by amarlaux at 2010-04-05 22:27
こんばんは♪
ゆおさん、お花見行かれたのですね~
満開の桜がすごく綺麗!
電車と桜って絵になりますよね。
それに阪急だと何だかお洒落に感じます(^-^)
ラストの水面の映り込みもとっても素敵です。

Commented by sabaraja at 2010-04-06 01:50 x
おお~っ!!!
偶然にも、土曜日一人で夙川をブラついてました!!!
この青空・・・ ゆおさんは、日曜日に行かれたのかな?
ホント、桜綺麗でしたね~!
用事のついでだったので、カメラを持参してなくて、
携帯で少し撮って帰ってきたんですが、持ってなかった事を、
激しく後悔いたしました・・・
Commented by moonchocolate at 2010-04-06 10:34
>accoさま

accoさん鉄道旅フォト
たくさん撮られてますもんね♪
それはすごいゴールデントリオ!
accoさんの春鉄フォトとっても見たいので
ぜひぜひ来年は頑張ってくださーい^^

お花探して街ぶらって楽しそう♪
暖かくなったし、そろそろ本格的に
街ぶらにでかけようかなって思います^^
Commented by moonchocolate at 2010-04-06 10:34
>sibaさま

ねw 電車と桜、絵になりますよねww
京都も真っ盛りらしいですねー^^
この時期は人も凄いんだろうけどw
やっぱり桜も売りにしてる街だし
意識して植えてたりするんですかねー

サイクリング、爽やかでとても素敵ですねー♪
でもまだ慣れないお仕事で大変でしょうしねえ…
まあまあ体力に余裕があるようなら行ってらっしゃーいw
Commented by moonchocolate at 2010-04-06 10:35
>Biancaさま

おはようございます♪
はい、週末にお花見行ってきました!
天気もよくて、桜も満開で
とっても素敵なお花見日和でした♪
阪急のシックな車体と
桜のピンク色の組み合わせって
なんだかおしゃれに感じますよね^^
Commented by moonchocolate at 2010-04-06 10:35
>sabarajaさま

夙川にも来られてたんですね^^
そうなんです、私は日曜に行ってました!
苦楽園でさくらマルシェっていう
かわいいイベントが開かれてたんで、それに合わせて^^
確かにカメラ持ってなかったら
後悔しちゃうくらいほんと綺麗でしたよねえ…
でもきっと、
そのぶんしっかり目に焼きつきそうな気がしますよ~!