「ほっ」と。キャンペーン

醍醐桜

c0201257_23402391.jpg

一本桜のかっこよさにあこがれる。



c0201257_23404553.jpg

c0201257_2341172.jpg

c0201257_23412379.jpg

お金があったら桜前線追いかけて旅したい…!



岡山県 醍醐桜
岡山県真庭市落合垂水1901-5





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by moonchocolate | 2010-04-09 23:49 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/14135449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smallsanta at 2010-04-10 06:26
おはようございます^^
長野にも素晴らしい一本桜がたくさんあります。
古木のもつ雰囲気、見事に写し取られていますね^^
桜前線停滞中ですよ!(爆)
いつの日か、おいでくださいね♪
Commented by sabaraja at 2010-04-11 00:57 x
ホント、桜前線とともに北上したいって言うのは、永遠の夢ですよね~
今日は、環状線から桜ノ宮の桜を一瞬お花見。
大阪、神戸、京都あたりの桜も今週末が最後になりそうですねぇ・・・

滋賀は先週も雪が降ってたみたいなんで、少し北の方なら、
来週はギリギリ行けるかな?
Commented by siba at 2010-04-11 02:31 x
この桜の木・・・かっこよすぎるw

威風堂々って感じですね^^

自分は福井の三方五湖まで行って桜見てきましたw
休日の京都は人が多くて疲れそうだったので^^;

桜ってなんでこうも綺麗なんでしょうね~

桜の木見てると、「日本人してるなぁ」とか思います。
Commented by 時雨空 at 2010-04-11 10:55 x
大きな桜の木ですね…こんなに大きいの見た事無いかも(汗
貫禄があって素敵だなぁ~(w
桜前線追い掛けるのって何だか水曜どうでしょうみたいで
楽しそうですね(w
Commented at 2010-04-12 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by franny_cotw at 2010-04-12 22:59
こんばんは^^
ほんとーに立派な木ですね!
雄大な景色、心がスカッとしました^^
わたしも同じく、桜前線追いかける旅、してみたいなあ。
Commented by moonchocolate at 2010-04-13 01:46
>smallsantaさま

長野には立派な山がたくさんありますもんね
すごい一本桜たくさんあるの納得です^^
うらやましいー!
桜前線停滞中なら
追いかけていけそうですね(笑)
ほんといつか長野の桜も撮りにいきたいです!
Commented by moonchocolate at 2010-04-13 01:46
>sabarajaさま

桜前線と共に旅、憧れますよねー♪
電車に乗ってるときに
桜のピンクが見えると
なんだか嬉しくなっちゃいます♪
今の時期だけのお楽しみですね^^

滋賀は雪ですか……
同じ関西圏でも全然違いますねー
滋賀の桜ポイントもいつか行ってみたいです^^
Commented by moonchocolate at 2010-04-13 01:46
>sibaさま

でしょー♪
このかっこよさと綺麗さに惚れました☆
確かに休日の京都はキツイですよね…
京都ならではの桜の美しさっていうのがあるなあと
離れてみて思ったんですが
あの人の多さはつらいので
今年は観にいくのやめちゃいましたw
三方五湖の桜、見ごたえありそうですねえ^^
たまに、日本人は桜に見惚れるように
出来てるんじゃないかなーって思っちゃいますw
Commented by moonchocolate at 2010-04-13 01:47
>時雨空さま

すっごく大きいんですよー!
桜の綺麗さと同時に
時の偉大さを思い知りました…
水曜どうでしょうみたいなノリ大好きです♪
でもあの過酷さに耐えれる根性がないので
やるのはムリだろうなあ(笑)
Commented by moonchocolate at 2010-04-13 01:47
>鍵コメさま

桜、下から見上げるの好きなんです^^
ピンクと水色の組み合わせがとても美しいし
迫力も感じたりして…

全然迷惑じゃないので
お気になさらないでくださいね^^
こういうの考えるの楽しくて好きですし♪
大役頑張らせていただきます^^
Commented by moonchocolate at 2010-04-13 01:53
>frannyさま

こんばんは^^
ほんとドーン!と風格ある姿で佇んでる立派な桜だったんです。
雄大な景色って、確かに頭や心がスカッとしますね!
時々はこういう景色を見て、頭や心をスカッとさせて
風通しをよくしないといけないなあって
frannyさんのお言葉を見て思いました^^