同居仲間が増えました

c0201257_103855.jpg

W甘夏。



c0201257_022168.jpg



22日より、子猫と一緒に暮らすことになりました。
名前は甘夏。通称ナツ。
メインクーン(一瞬ジャガイモ画像が脳裏をよぎる……)という猫種の女の子です。



*メインクーン簡単説明*
  メインクーンの愛称は「ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)」
  愛称の通り、ネコ界きっての大柄体型。性格は温和で友好的。賢くて遊び好きでもあるそう。



そんなメインクーンのあまなっちゃんは、現在二ヶ月のかわいい盛り♪
成長の記録を兼ねて、これから月チョコでも甘夏のことを色々書いていきたいなあ、と思ってます。

というわけで、<甘夏日和>というカテゴリを追加しました!
よかったら、甘夏の成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
(猫嫌いの方はほんとごめんなさい。このカテゴリのときはスルーしてやってください~)

よろしくお願いします♪


c0201257_021197.jpg

最初のお気に入り場所は、本棚に置いた漫画の上でした……
君が入るまで、そこに隙間があるだなんて意識してなかったよ……!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by moonchocolate | 2010-05-24 00:00 | ねこ