「ほっ」と。キャンペーン

荒牧バラ公園 -トイカメラ風編-

c0201257_014423.jpg

バラが咲いた♪



c0201257_03293.jpg

c0201257_041187.jpg



友人と一緒に撮影しに行ったのですが、あとで友人の写真を見てみると
同じ場所、同じモチーフなのに、私と全く違う雰囲気の写真が出来上がってました。

別の友人曰く、友人のバラ写真は華やか、私のはナチュラルだという感想が。
確かに私の写真には、バラのゴージャスさとか華やかさがあまりナイ……
撮ってる人間が地味だしなー。 (てか撮る腕前の問題か……)

写真て撮り手の個性が出ますよね。
こういうところも含め、やっぱり写真は面白いなあ。


ナチュラでも撮ってきたので、「荒牧バラ公園 -ナチュラ編-」に続きます。


c0201257_0235593.jpg



兵庫県 荒牧バラ公園
〒664-0001 兵庫県伊丹市荒牧6-5-50





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by moonchocolate | 2010-05-26 00:32 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/14456410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amarlaux at 2010-05-26 16:10
こんにちは♪
わぁ~薔薇のオンパレードですね(*'o'*)
とっても綺麗♥
1枚目からは、すごく芸術の香りがしてきます!
写真って、同じ被写体でも撮り手によって
全く違った雰囲気になるから不思議ですよね~
まぁ、それが個性なのですが。
ゆおさんのナチュラルなお写真、好きですよ。
私の撮る写真も、結構地味かもっ(^^;)

薔薇の写真、撮りに行きたい!
Commented by neo_maki at 2010-05-26 19:26
一枚め、シックで可憐な深紅のバラは絵になりますね〜♪
うんうん、写真って個性が出ますよね。
うちは夫婦ともに写真を撮りますが、出てくる画は全然違いますもん。
あっ、私もどっちかっていうと地味系かも・・・(笑)

↓ ゆおさん、にゃんことの暮らしが始まったのですね。
甘夏ちゃんか〜、名前も姿もとっても可愛い♪
動物の写真大好きなので成長記録を楽しみにしてますよ〜^^
あと、リンクも頂いていきまーす☆
Commented by acco0902 at 2010-05-26 20:58
そうそうそう~~!
そうなんですよぉー!今はバラが盛大に咲いていますねっ♪
しかし先週末からずっと雨つづき・・・・
まさか散ってはなかろうか。。
わたしも今週末撮りにいっちゃう作戦です♪^^

ゆおさんのナチュラルなバラちゃんたちとてもかわいいですよ~^^
ナチュラ編もたのしみです♪
Commented by franny_cotw at 2010-05-26 23:37
こんばんは^^
どれもとっても素敵です^^
ポラロイド風フレームとピッタリ!

ナチュラ編も楽しみに待ってますね^^
Commented by cas50414 at 2010-05-27 07:30
今、バラがきれいな時期だね。
ぼくも、しっかり撮ってきたよ~
Commented by moonchocolate at 2010-05-27 12:20
>Biancaさま

Biancaさんこんにちは♪

ここの公園には色々な薔薇があるので
たくさん撮ってきちゃいました!
一枚目だけ他のとちょっと雰囲気が違うので
トップに持ってきてみました。
そんなふうに感じていただけて嬉しいです^^

Biancaさんのお写真は地味じゃないですよー
秋の花のような凛とした美しさがあって
いつも綺麗だなーって思ってます^^

薔薇ももうすぐ終わっちゃいますしね
ぜひぜひお早めに撮影にっ!
Commented by moonchocolate at 2010-05-27 12:21
>makiさま

ほんと深紅のバラは絵になりますよね♪
薔薇という言葉で、最初に連想する色は赤なので
赤いバラをトップにしてみました^^
写真ってほんとそれぞれ個性がでますよね。
一緒に撮影にいった場合、
あとでお互いの写真を見比べるの楽しいですよね^^
makiさんのお写真は、
色が綺麗で、やわらかい空気を纏っているので
見ていてほっとするお写真だと、私は思ってます^^

にゃんことの暮らし、いよいよ始まりました♪
makiさんのブログで拝見したし、
名前をたくさん呼ぶように心がけてます(笑)

リンクありがとうございます!
よろしくお願いします♪
Commented by moonchocolate at 2010-05-27 12:22
>accoさま

バラ真っ盛りですよね~♪
色々な種類があったので、たくさん撮ってきました^^
また次撮る機会があれば、
今度は華やかで艶やかな感じに撮りたいなあ。

雨続きですけど、
私が行ったときは蕾も多かったしまだ大丈夫なはず!
今週末、晴れるといいですね。
accoさんのバラ、楽しみにしてます♪
Commented by moonchocolate at 2010-05-27 12:22
>frannyさま

frannyさんこんにちは^^
真四角な形にとバラが収まるとかわいいかと思って
今回はポラ風にしてみました。
ピッタリといっていただけて
とても嬉しいです♪
Commented by moonchocolate at 2010-05-27 12:22
>cas50414さま

バラ真っ盛りですよね
写真好きとしては、盛りの薔薇は
撮りにいきたくなる被写体ですよね^^