4ヶ月になりました

c0201257_212779.jpg

凛々しくなってきた甘夏さん。



甘夏、生後4ヶ月になりました。

やってきた2ヶ月前と比べて、ずいぶん大きくなったなあと。
性格や特徴も、だいぶつかめてきました。

性格&特徴
・やや人見知りの内弁慶
・ちょっととろい
・抱っことか人にくっつくのは嫌いだけど、同じ部屋にはいたい(トイレから出るとドアの前にいたりする)
・食にアグレッシブ


3ヶ月から4ヶ月にかけての変化の覚書

・高いところに上れるようになった
・おもちゃを運べるようになった(おかげで朝起きると、布団の上に猫じゃらし…!)
・台所で食事作りを始めると、足元にまとわりつく
・無視していると、にゃーと鳴いて存在をアピール☆
・冷蔵庫をあけると駆け寄ってきて、開けた箇所の側面を舐めようとする…
・猫キックを覚えた
・ブラッシングが嫌いに(泣)


あれ…? 飼い主にとっては、なかなか困ったことのが多い……?

せ、成長してること自身はすごく嬉しいんですよ。
すくすく育って元気なのが一番ー!



c0201257_253866.jpg

おもちゃを運ぶ甘夏の図。

[PR]
by moonchocolate | 2010-07-16 02:54 | ねこ