2010.夏旅 start!

c0201257_054128.jpg

青春18切符でのんびりと…夏旅してきました!





携帯電話を昨日はホテルに忘れ、今日は落とすという
連続失態中のゆおです、こんばんは☆
ちなみに携帯電話は人様に拾われていて無事でしたが
他にも家のカギも落としていて、こちらは見つかっていないという(泣)

………と、中々無様な状態なのはおいといて。
夏旅、してきました☆

当初は友人と、金・土の一泊二日旅の予定だったのですが
木曜日にあった用事がなくなったので
せっかくだから!とフライングして、一人木曜から旅立ってきました♪
(友人とは金曜日から合流しましたよー)


c0201257_0545558.jpg

ちなみに今回の旅の目的はこちら!
「アートと海を巡る百日間の冒険」 瀬戸内国際芸術祭2010

というわけで、アートと散策を楽しむ旅をしてきました♪

次回から、旅写真をアップしていきたいなと思ってます。
しばらくのあいだ、おつきあいいただけたら嬉しいです。

[PR]
by moonchocolate | 2010-08-01 00:00 | おでかけ