CoMA Coffee and Books

c0201257_23432422.jpg

至福の珈琲時間。






c0201257_2347587.jpg


c0201257_23463815.jpg

c0201257_23473537.jpg


今回の旅、最後に訪れたのは岡山市にあるこちらのお店。
(今回の旅、これまではこちらから↓
瀬戸内国際芸術祭2010 -男木島-  
瀬戸内国際芸術祭2010 -犬島-

瀬戸内国際芸術祭2010 -直島-)


実はですね、最初の予定では、直島で遊んだ後はそのまま帰宅のはずだったのですが
私、前日宿泊したホテルに携帯電話を忘れてきちゃいまして……取りに戻るはめに(泣)

で、その後、こちらで一休憩したのですが、ここのカフェがとても素敵で♪
携帯電話を忘れた悲しみもすっかり癒されたのでした。
マフィンのふわふわっぷりと生クリームのたっぷりさに幸せを感じました…
珈琲の苦味がその甘さにまた合うんですよ……!


旅先で飲む珈琲が大好きです。




CoMA Coffee and Books
OPEN : am10:00 ~ pm8:00
CLOSE : 1.3.5週目の(月曜日)
〒700-0823 岡山県岡山市北区丸の内1-1-5栗山ビル2F
☎ 086 - 225 - 5530




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by moonchocolate | 2010-08-20 00:11 | おでかけ