Photoback 完成!

c0201257_21102595.jpg

夏旅Photobackが出来あがりました!


↓よかったら、下のリンクよりご覧くださいです。
2010 SUMMER TRIP

左上の青い海写真が表紙になりますので、そこをクリックしてみてください。
写真が拡大表示されて、本のような形態で見ることができますので^^
拡大表示された写真でも見えづらければ、クリックしてみてくださいね。さらに拡大してくれますよー♪






ちなみにTOP画像の消しゴムはんこたちは、
Photobackで使おうと思って、色々なのを彫ってみたのですが
使ってみると、なんか雰囲気に合わず……結局使わなかったという悲しいシロモノです(泣)

いっそのこと友達のブログで使って、
彼女のブログを夏色に染め上げてやろー!とも思ったのですが
(友人はブログの仕組みがよくわからないとのことなので、管理を手伝っているのです)
イタズラとしてはなんか地味なので、中止に☆ (でも秋色に染めてきましたよ!)

というわけで、本日ここでお披露目したのでした♪



Photobackも無事作成できて一安心。
テーマが<夏旅>というだけあって、夏の写真満載なので
夏が終わる前に、出来あがってよかったよかった♪

[PR]
by moonchocolate | 2010-08-30 23:32 | つくったもの