1st anniversary

c0201257_2271730.jpg

月とチョコレート、1周年を迎えました~!




実はですね、昨日気がついたんです、今日が月チョコの誕生日だってことに………
なので今の心境は 『えっ!もう1周年!?』 だったりします☆
1年ってはえー。

1年前はなーんにもなかったのに
いつのまにやら、書いた記事は150件を越え、色々な方とのつながりもできて、
ずいぶんにぎやかになったなあ、なんてしみじみ思ったりして。
継続は力なりですね。

こうして続けてこれたのは、遊びに来てくださってる皆様のおかげです。
心から感謝してます。ありがとうございます!
一人で淡々とブログ続けたりとか、私には絶対出来ないので
遊びに来てくださる皆様がいなかったら、すぐ辞めてたはず☆


<写真を中心に、楽しいと思えること いろいろやっていけたらいいなーと思ってます。>
1年前、最初の記事に書いてた言葉です。
2年目も同じ気持ちでやっていきたいなって思ってます^^
(初心忘れず!の思いを込めて、1年前の記事と同じように、1年後の今回も桜の写真をアップしてみました☆)


2年目もどうぞよろしくお願いします。




c0201257_2243574.jpg

[PR]