皇子神社

c0201257_1401136.jpg

郷愁。





c0201257_1411835.jpg


おじさんのカメラで、おじさんが生まれ育った街を撮ってみよー!

ふとそう閃いて、おじさんが使っていたという、もらったカメラで撮影してみました。
いやーやっぱり、古いカメラなだけあって、私には扱いが難しいー。
まともに撮れてる写真がほんと少ないという。フイルムの無駄遣いとしか思えない☆
現在学生のこの身には贅沢品かも。再び働き出すまで封印するべきかもしれない……


ちなみに前回アップしたフォトに引き続き、
こちらの場所も 映画 世界の中心で愛をさけぶ のロケ地となっております。



c0201257_141377.jpg

c0201257_1412549.jpg

こちらの写真は、おじさんのカメラではなく、使い慣れたナチュラで撮ったもの。
MFは面白いけど、やっぱりナチュラは気軽に楽しい写真が撮れるから好きだなー。




皇子神社
香川県高松市庵治町王ノ下




にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by moonchocolate | 2010-09-08 02:29 | おでかけ