「みんなのまち」写真集、その後

c0201257_1173275.jpg

以前こちらでお知らせした15のお題でつくる「みんなのまち」写真集、(←詳しくはクリック先で)
その15のお題のうちの一つ「グルメ」にて、最優秀賞に選んでいただきました。

賞についての連絡メールを拝見した瞬間、「へ?」って固まっちゃいましたよ。
めっちゃびっくりしたー。
人生いろんなことがあるもんだなあ…と思わずしみじみ。
もちろんとってもありがたいし、嬉しかったです♪


15のお題でつくる「みんなのまち」写真集、
現在は本の形で見ることができるようになっているので、よかったらご覧くださいませー。
どの写真集も見ごたえアリでとっても楽しいので♪


写真はこちら → 
15のお題でつくる「みんなのまち」写真集はこちら →  

[PR]