umie

c0201257_1571292.jpg

10月1日はコーヒーの日♪





c0201257_1581087.jpg

「旅先で飲むコーヒーはおいしい」
以前ブログでそう書いたとき、同意のコメントをたくさんいただいて
やっぱりみんなそう感じるんだー♪ と思ったんです。

旅先のコーヒー特集をやってほしいというお言葉もいただいて
あ、面白そうかも、やってみたい☆ と思ったんです。

じゃあ実践してみよー!

ということで、コーヒーの日があるこの10月は、月チョコ カフェ月間と称して、
旅先で出会った素敵カフェについての記事をちょこちょこアップしていこかなと思います♪
(実はカフェによっては珈琲写真を撮ってなかったりしたので、珈琲特集じゃなくカフェ特集にしました☆)

よかったらお付き合いしてやってくださいませー。


最初のお店は、私の地元香川にあるカフェ、umieです。



c0201257_234595.jpg

夜遅くまで開いているので、明るいうちより夜に来ることのが多いかも。
夜と珈琲が、体にじんわり沁みていくのが楽しい。

港のそばにある倉庫の2Fというロケーションと
それにあった雰囲気の家具が置かれているところが大変好みなんです。

ポテトが細みなとこもなにげにツボ。




ウミエ
■営業時間 平日11:00〜23:30L.O(24:00 close)
        土10:00〜23:30L.O(24:00 close)
        日・祝10:00〜20:30L.O(21:00 close)
■TEL 087-811-7455
■住所 香川県高松市北浜町3-2 北浜Alley-h




にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by moonchocolate | 2010-10-01 02:39 | おでかけ