瀬戸内国際芸術祭2010 -高松港周辺-

c0201257_2202117.jpg

私の瀬戸内国際芸術祭2010の旅、これにて終了です☆





c0201257_2214697.jpg
c0201257_2213884.jpg

c0201257_222976.jpg

c0201257_2222358.jpg

c0201257_2254140.jpg


最後は高松港周辺編です。
各島へと渡る玄関口、高松港にも少しだけ作品が展示されてたのです。
こちらのアートたちのおかげで、
芸術祭に来たんだ!って気分が盛り上がって、楽しかったー。


これにて瀬戸内国際芸術祭2010の旅レポ、終了です。
終了までずいぶんかかってしまって(芸術祭そのものも終わっちゃったし…)
同じような雰囲気の写真ばかりでもう飽きた!って方もいらっしゃったんじゃないのかなぁ。
長々とごめんなさい。
でもここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました!

瀬戸内芸術祭の旅、本当に楽しかったです。
やっぱり旅はいいなー♪



c0201257_233376.jpg

おまけ
島へ出向する前に朝ごはん。かぼちゃ天をトッピング。
香川にきたならやっぱりうどんは外せない☆ 




にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by moonchocolate | 2010-11-05 02:36 | おでかけ