味わい深し阪堺電車旅

c0201257_1548276.jpg

ブログともだち、sabarajaさんと阪堺電車の旅をしてきました♪





前々から一度お会いしてみたいなと思っていたブログ友達のsabarajaさん。
チキンハートから、なけなしの勇気をふり絞ってデートにお誘いしたところ
快諾していただけたので、一緒に遊んでもらっちゃいました☆

というわけで、sabarajaさんと
『阪堺電車で行く住吉大社の旅』に行ってきましたー♪

sabarajaさんとは初めましてだったのですが…
sabarajaさん自身のあったかいお人柄と
ブログで何度もお話をさせていただいてるという経験からか、初めまして感があまりなく☆
会って早々、きゃっきゃうふふとガールズトークしまくっちゃいました(笑)

お喋りしながら
阪堺電車に乗って、ランチして……
住吉大社に行って、お茶して……
(阪堺電車も住吉大社も日本ふらり写真カテゴリで改めてアップします)

なんてしてたら、あっという間に夕方に! 時間が過ぎるの早いよー!

それから阪堺電車に乗って、始発駅まで戻ってきたら、辺りはすっかり夜の雰囲気。
煌くネオンがやたら眩しい……
そして一際目立つ灯りが……

かの有名な大阪のタワー、通天閣!!

実は行ったことないんです、行ってみたいんですよねーと私が呟くと


sabarajaさん 「行ってみますか?」


天使がここに舞い降りてきたと思いました。

というわけで天使に案内されて通天閣へ。
そして通天閣のまわりにたどり着くと、そこには……

大阪名物 串カツ屋さんが大量に!!

実は大阪で食べたことないんです、すごいたくさんお店あるんですねー!と私が興奮していると


sabarajaさん 「食べてみますか?」


女神がここに降臨したと思いました。

というわけで女神と串カツ食べました。 すごく美味しかった。

そうして楽しい旅は串カツとビールという幸せなラストで終わったのでした♪


とても楽しかったので、sabarajaさんとは「遠足部」を作りました!楽しくおでかけするという部活♪
季節感をとり入れたおでかけもしてみたいなあ。
sabarajaさん、また部活動に励みましょうねー(笑)


しかしこうして振り返ってみると、私、好意に甘えまくってるなー…(反省)
sabarajaさん、その節はお世話になりました!
ありがとうございました♪


c0201257_172950.jpg



[PR]
by moonchocolate | 2010-12-03 17:04 | おでかけ