若松散歩.2  cafe NEKONOJI 

c0201257_1515514.jpg

つめたい冬の空気に包まれた港町をながめながら-





c0201257_0434277.jpg

前回のブログで書いた、写真展「旅のいろ」
実はカフェで開催されてるんです。
会場となっているのは cafe NEKONOJI 
ゆったりとした空気が流れていて、とっても居心地のいいところ。

なので写真展を観た後は、
おいしいスイーツをおともに
ふかふかソファーでまったり過ごしてきたのでした♪


c0201257_151382.jpg

寒いのは苦手だけれど
穏やかな場所で、あたたかなものを飲みながら
冬の街をながめるのは、なんだか幸せだと思う。




今回訪ねた写真展を開催しているcolorful daysのaccoさんが
私が訪ねたときのことを激写してくれていて(笑)、そのお写真をブログUPしてくださいました。
同じ日の出来事を違う視点で見れるって楽しい~♪
この楽しさを味わいに(笑)、ぜひコチラまで遊びに行ってみてくださーい^^
[PR]
by moonchocolate | 2011-01-16 02:47 | おでかけ