若松散歩.4  小さなモデルさん

c0201257_16312869.jpg

写真展でかわいい出会いがありました♪






こちらは写真展開催者accoさんのおともだちさんの甥っ子、タイガくん。
おともだちさんの、「撮影もブログUPもどーぞどーぞ」という心優しい太っ腹なお言葉に甘えて
ガッツリ撮らせていただいちゃいました^^(そしてブログUPもしちゃいました☆)
タイガくん、プニプニほっぺやちっちゃい手がラブリーでかわいかったー♪

おともだちさんもaccoさんも写真撮影を快諾してくださったので
若松では思う存分撮影が出来て、幸せでしたー^^


そういえば、若松のスーパーでお手洗いに行ったんです。
手を洗っていると、おばあさんが隣にやってきまして、こちらをじーっと見てきました。
な、何かなあと思っていると

おばあさん 「あなた、身長はおいくつ?」

私 「170cmです」

おばあさん 「まあ!」

私 「でっかく育っちゃいまして。不便なこと多くて困ること多いんですよー」

おばあさん 「いえ、すてきなことですよ。ほんとすてきよ」

そうしておばあさんは出口に向かっていったのですが
途中一度振り返り

おばあさん 「ほんとすてきだからね」

そしてまた出口に向かっていったのですが
再び振り返り

おばあさん 「ほんとすてきよー!」

と言って去っていかれたのでした。
大らかで優しい(あとおもしろい)おばあさんだった……


nekonojiさんで注文とってくださった方も優しかったし
accoさんやおともだちさんをみてると
若松って気風がよくて大らかさがある女性が多いのかなーと思ったのでした♪



c0201257_17141734.jpg

前方にはaccoさん。
後方には私。
カメラに挟まれる人気モデルさん^^
撮らせてくれてありがとー♪



[PR]
by moonchocolate | 2011-01-24 17:21 | おでかけ