若松散歩.6 かえりみち

c0201257_0215082.jpg

また来ようねと話しながら歩いた帰り道。





c0201257_0234771.jpg

そういえばaccoさんとだんなくんは同じ年。
accoさんはこうして素敵な写真展を開催していて
だんなくんは自分の持つ技術を通して人を幸せにしたいという考えを基本に仕事をしていて。
数年後、私が今の彼らと同じ年になったとき
彼らと同じくらい色んなことができるようになっているだろうか、とふとそんなことを思ったりして。
がんばろー。



c0201257_0575391.jpg

↑路上にてニコちゃんマーク発見。なんだかちょっぴり悪人顔(笑)



c0201257_0571135.jpg

すてきな写真展を見て
すてきなカフェでお茶をして
すてきなビルですてきな家具を見る。
すてき分摂取しまくりの幸せな一日でした♪



これにて若松散歩シリーズ終了!
一月中に終わる予定だったのですが二月になっちゃった…☆
長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

[PR]
by moonchocolate | 2011-02-02 01:35 | おでかけ