日めくり冬遠足.1

c0201257_13322438.jpg

冬色を楽しみに、遠足部活動してきました♪




ブログともだちのsabarajaさんと発足した遠足部。
先日、2回目の活動をしてきました。

冬の遠足と称して出かけた先は神戸。
相棒カメラはNATURA。NATURAだけでの撮影散歩、一度やってみたかったのです♪
冬の雰囲気に似合うかなと思って、フイルムはSolarisをセレクト。

タイトルに「日めくり」の言葉を入れたように、冬遠足は平日毎日更新するつもりです☆
日めくりカレンダーをめくるような感覚で、一日1~2枚ずつアップしていこうかと。

というわけで、NATURA×Solarisの冬遠足、
しばしのあいだお付き合いいただけたら嬉しいです♪



c0201257_147312.jpg

冬遠足、一番最初は腹ごしらえ☆
冬のイベントの一つ、バレンタインを意識してチョコレートケーキを食べました。
冬はチョコレートがおいしくてしあわせー♪(←まぁチョコ好きとしては年中おいしいんですけど(笑)

[PR]
by moonchocolate | 2011-02-07 14:18 | おでかけ