日めくり冬遠足.10

c0201257_1847216.jpg

かわいい扉をくぐって、最後の訪問地へ。





c0201257_1849274.jpg

最後はカフェRicheさんへ。
扉の雰囲気から察せられるとおり、とてもかわいいカフェでした。窓からは海も見えて景色も抜群。

橋で冷え切った体にあったかい飲み物がめっちゃ染みましたー!
そうしてのんびりお喋りしながら楽しい締めの時間を過ごしたのでした♪


というわけで、冬の遠足部はこれにて終了!
一緒に活動したsabarajaさんも、今回の活動内容をご自身のブログにUPしてくださっています。
お店についてや散歩の行動も詳しく書かれていて楽しいので、ご覧になってみてくださーい♪
sabarajaさんのブログ↓
冬の遠足部 その1. ~元町・長田編~
冬の遠足部 その2. ~舞子・須磨編~


それにしても。
平日だけとはいえ、毎日更新って私には向いてない気がしてたんですが
意外にさらりとできて自分でもびっくりです。
書く文が短いと毎日でも大丈夫なんだなあ……
たまにはこういう更新方法もアリかなと思ったんですが、どうでしょう?

さて次回からはいつもの感じに戻ります。
と思ったのですが、短いのUPし続けたせいでいつもの感じを忘れちゃってる気が(笑)
最近引きこもってたせいで写真ストックもないし、また撮りに行かなくちゃ☆



c0201257_19152416.jpg

ではでは冬の遠足部、長々とお付き合いいただいてありがとうございました!



[PR]
by moonchocolate | 2011-02-18 19:20 | おでかけ