テンション上がったお買い物

c0201257_13564344.jpg

かわいい器発見。





c0201257_13595347.jpg

ふらふらっと出かけた先でツバメモチーフのかわいい器と出会いました。
側面だけじゃなく、内側部分にも一羽飛んでいるとこがまたキュート!
これに飲み物入れると、飲むたびにツバメが眼に入って、気分も上々に☆

ツバメモチーフには春の到来、幸福の到来等の意味があるそう。
春の到来って今時分にピッタリな感じ!
図らずも季節に合ったお買い物になりました♪


c0201257_14122748.jpg

緑茶とかくず湯とか和の飲み物はもちろん似合うし
ほうじ茶ラテとかカフェオレとかも似合いそうだし
白和えとかきんぴら等の食べ物を入れるのも素敵な気がする……

いろいろ想像が広がる器に出会えて幸せです(笑)

[PR]
by moonchocolate | 2011-02-22 14:33 | 日常