4月1日ですね

c0201257_13182494.jpg

こんにちは、甘夏です。猫です。
まあまあこちらの箱にいらっしゃいませ。
一緒におしゃべりしませんか。






ここは皆様ご存知の通り、私こと甘夏がおいしいものについてお話しするブログです。
しかし今日は番外編として特別に、私の美味しいものの味わい方について語ろうと思います!



c0201257_1326672.jpg

まずは嗅ぐ!
クンクンクンクン、相手を徹底分析するくらいの勢いで嗅ぎます!



c0201257_13271517.jpg

こいつはなんかいい感じなので、ちょっと添い寝してあげましょう。



c0201257_13322796.jpg

最後にそっと味わいます………



私の味わい方はこんな感じです。
あなたの味わい方はどんな感じ?
よかったら今度教えてくださいね。See you!



この記事&ブログ仕様は4月1日仕様としてお取り扱いくださいませー
4月1日が終了後、通常仕様に戻ります☆

[PR]
by moonchocolate | 2012-04-01 03:21 | ねこ