異国情緒

c0201257_15452395.jpg

A.異国情緒の雰囲気かなぁ。






c0201257_15453286.jpg

Q.あなたはKOBEといえば何を浮かべますか?

神戸に遊びに行った友人のブログに載っていた問いを見て
港町→マリンなものとも思ったのだけれど
UPした写真のような異国情緒な雰囲気を感じられるのは神戸ならではかなあと思ったり。
ので、私は異国情緒を答えにしてみました。

これほんと人それぞれ答えが違うんだろうなあ。
でもこの質問の場所、私の地元香川に置きかえたら、
「うどん」という答えが圧倒的に多そうな気がする(笑)
みんなの持ってる県や街についてのイメージを一度集計してみたいかも☆


ちなみに一枚目の写真撮った場所と二枚目の写真を撮った場所、めっちゃ近いです。歩いて5分くらい。
こんな近いのに全然違う表情の写真が撮れるところも神戸は楽しいと思う♪




[PR]
by moonchocolate | 2011-04-08 16:13 | 日常