「ほっ」と。キャンペーン

2011桜日和 -ふわふわさくら-

c0201257_15555592.jpg

ふんわり広がる春のいろ。





c0201257_15582176.jpg

pink & white 再び(笑)

本日も桜写真UPです。
ブログの写真、桜ばっかりという自覚はあるのですが
桜撮ったフイルムも現像してないから
4月いっぱいは桜写真が続きそう……
4月の月チョコは桜月間ということで☆(←開き直り)

でももう4月も下旬ですもんね。
私の住んでいるあたりでは、そろそろ桜は撮り納めな感じかも。
いろいろ見に出かけて撮りもしたつもりなんですけど
それでも名残惜しく感じちゃいます。
最後にもう一度撮りに行こうと思ってるのですが
まだ咲いていてくれるといいなー。



[PR]
by moonchocolate | 2011-04-21 16:25 | 四季 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/16221379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-04-21 23:32
桜大好きなので、「桜月間」私は嬉しいで〜す^^
いっぱいあるなら、ぜひ!!
八重桜ですね。
いいな〜ふわふわ感出てます〜
ソメイヨシノより華やかな感じで、これも楽しみな桜なんですよね。
Commented by オクチン at 2011-04-22 01:46 x
いいなぁ~さくら(*´∇`*)
本州が全て枯れかけたときに、北海道の桜で花見しちゃおう♪
・・・ちと悔しいので、言ってみましたw
Commented by acco0902 at 2011-04-22 11:49
私も今年は例年になくたーーーくさん撮ったつもりなのに、
終わってしまうのがすっごく名残惜しい・・・
こちらではついに八重桜も終わりつつありますよー・・
今週末は雨だし、いよいよ桜シーズンもサヨナラかなぁ。。
でも、桜前線北上して東北も桜が満開!ってニュースを見るたびに
嬉しくなりますよね。
生命のチカラって本当に力強いな、って勇気をもらえます。^^
Commented by kawamali at 2011-04-24 23:55 x
ゆおさんの桜写真は本当に優しげで大好きです☆

ふわふわなんだか気持ちがよさそうですね^^
Commented by a_ri_n_ko at 2011-04-25 00:25
こんばんは^^
八重桜の ふわふわ感 伝わってきます♪
柔らかな色合いも こころ和みますね
Commented by nokiakiss at 2011-04-25 10:58
こんにちは。
いつも素敵な写真を見せていただいて心癒されています。
ココしばらく、仕事が忙しくてメンタル面に不安定な感があり
土日に修正させました。。。
まだまだこんな日がどうやら続くようなので体力だけが自慢の私。
多忙に負けないように頑張りますよ!
GW中にPC環境が良くなるのでもっとコメントできるようになるかも。
またおじゃましますね。では。
Commented by moonchocolate at 2011-04-25 12:16
>ピコピコさま

そう言っていただけるとほっとします~
もうしばらく桜写真に
お付き合いしてやってくださいね^^
ソメイヨシノの洗練されたシンプルさも
いろんな表情が見られて楽しいけれど
八重桜も八重桜ならではの
華やかさが素敵ですよね♪
Commented by moonchocolate at 2011-04-25 12:16
>オクチンさま

そうですよ~ 
みんなが惜しんでいるときに
お花見を楽しむ!って
なんかオツなものな感じがしますよー☆
北海道はこれからですもんね、
満喫してくださーい!
Commented by moonchocolate at 2011-04-25 12:16
>accoさま

accoさん時間作って
たくさん撮影されてましたもんね~
桜ってどれだけとっても満足できない
被写体なのかもしれないですね。
ついに桜とのお別れがやってきちゃってさみしいですが
新しい被写体との出会いがやってきますもんね^^
東北に桜が咲いたってニュースは
ほんと嬉しくなりました^^
今年は特に桜に力をもらえた
1年になったなって思います♪
Commented by moonchocolate at 2011-04-25 12:16
>kawamaliさま

ありがとうございます^^
ふわふわな感じ、さわり心地よさそうですよね。
春だからか最近よく眠くなることが多かったんですけど
ああいうふわふわ感の中で
眠ってみたいなあってよく思いました^^
Commented by moonchocolate at 2011-04-25 12:16
>arinkoさま

こんにちはー^^
八重桜のふわふわ感や桜の淡い色合いは
なんだかやさしい気持ちにさせてくれますよね。
心和むひと時を作ってくれる桜は
すごいなあ、ありがたいなって思います♪
Commented by moonchocolate at 2011-04-25 12:17
>nokiakissさま

わー、そんなふうに言っていただけて光栄です^^
忙しい日々が続くと、体力、メンタル共に
不安定になっていきますもんね……
体力自慢ってめっちゃいいことだと思います!
どうぞお体の調子を見つつ頑張ってくださいね^^
GWでPC環境が変わるんですね。
良く変わるのって嬉しいですよね♪
いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしてます^^