もう少し

c0201257_1851534.jpg

花開くときを待ってる。





万博公園で遠景写真ばかり撮ってたので、
もう少し被写体に寄った写真を撮りたくて(笑)、ご近所のバラ公園へ。
遠景を撮るのも好きだけど、被写体に寄って撮るのもやっぱり楽しい♪
いつかお金持ちになったら、マクロレンズを手に入れたいなあ~
お金持ちになれる予定は全然ないけれど☆

バラは少しくらい咲いているかと期待したけれど、
残念ながら9割以上が緑色のつぼみ状態でした。
咲き誇った薔薇に会えるのはもう少し先になりそうです。



c0201257_18145066.jpg

↑公園を出ようとしたところで、綺麗に咲いているバラを発見!
根元に近いところ、葉に埋もれてるような感じで咲いていました。
ちょっとひっそりすぎませんかと思いつつも、
隠された宝物を発見したようで、なんだか楽しかったです♪


[PR]
by moonchocolate | 2011-05-11 18:32 | 日常