東京散歩

c0201257_2565671.jpg

どこへ行こうか、東京さんぽ。





c0201257_2555569.jpg

おみくじを引いた夢を見たんです。
吉でも凶でもなく「天狗」と書かれたそのおみくじには
天狗形をした鈴のキーホルダーがおまけについていました。顔はなぜか黒色。
あまりにシュールだったので、本物のおみくじをひこうと東京大神宮へ行ったのでした☆


実は東京へ行くたび印象に残るのは「電車での移動」だったりします。
乗り換えのとき、距離が長かったり、入り組んだ道を移動することがしばしばあって
そういうときはなんだかゲームのダンジョンを歩いているような気分になったり☆
路線図の複雑さもすごいなーと。



c0201257_3182238.jpg

外堀+電車(線路)の組み合わせも、東京ならではの風景だなーって思います♪

[PR]
by moonchocolate | 2011-05-29 03:49 | おでかけ