庭でのひととき

c0201257_191104.jpg

おしゃべりは木陰のもとで。





c0201257_19163666.jpg

ちょっと用事があったので地元へ里帰り。

幼なじみの家に遊びに行ったら、お庭でお茶をご馳走してもらっちゃいました♪
ちなみにマカロンは彼女の手作り!
手作りお菓子でおもてなしなんて素敵すぎる。
幼なじみの素敵女子っぷりに、全ゆおがスタンディングオベーションしました。かっこいいなあ。



c0201257_19315868.jpg

幼なじみが素敵に作り上げた庭でのんびりおしゃべり。

大人になって、人生のいいとこ嫌なとこ、色々見えてきたぶん
子どもの頃と比べておしゃべりの内容もずいぶん変わったけれど
最後にはすっきりして楽しい気持ちになれるところは変わらないなあ^^

悲しいことや嫌なことの印象を和らげて
楽しいことや嬉しいことをより素敵にしてくれる。
友人とのおしゃべりには癒しの力があると思うのでした♪



[PR]
by moonchocolate | 2011-06-06 19:55 | 日常