新しい相棒来たる

c0201257_2213177.jpg

EOS60D、参上♪





ずっと愛用していたカメラ、EOS30Dの調子が最近悪かったのです。
以前、壊れた時と全く同じ症状が出てきてしまってました(泣)
前は修理したけど、これで二度目だしもう買い替え時かも……

と思ったので、新しい相棒としてEOS60Dをお迎えしました~♪

実は30Dの後継機である60Dか、上位機の7Dか
どちらを新しい相棒にしようか悩んでたのですが
カメラ屋さんに行ったら、7Dの入荷は9月になるとのことだったので60Dに決定!
これはもう60Dと縁があったに違いない(笑)

私の腕じゃ宝の持ち腐れだろうなーと、これまでレンズにはこだわらず
標準レンズしか使ってこなかったのですが
ちょっと気が向いて、安いのだけど単焦点レンズも買ってみました。
単焦点レンズは前から欲しかったので、とっても嬉しかったり^^

というわけで、この夏はカメラライフが充実しそうな予感です♪
初めに何を撮ろうかなー^^


[PR]
by moonchocolate | 2011-07-04 11:10 | 日常