江ノ電

c0201257_10445297.jpg

鎌倉さんぽのはじまりはじまり。







c0201257_1046160.jpg

5月に行った東への旅
あのとき東京だけじゃなく、実は鎌倉にも行ってました。
というわけで、大分時間が開いちゃいましたが、今回より鎌倉編スタートです☆

トップバッターは江ノ電。
ここまで有名な私鉄はそんなないんじゃないかなーと思える
ものすごく有名な私鉄の江ノ電。
有名な電車だけあって、休日乗ったら満員電車状態でそこはちょっと辛かったなぁ^^;
人が多かったから、車窓越しの風景も撮れなくてそこも残念。

でも街のなかを、海のそばを、のんびりガタゴト進んでいく
江ノ電の風情はとても素敵でしたよー♪

旅先で電車に揺られると、旅情気分が高まって楽しいです^^


[PR]
by moonchocolate | 2011-07-04 11:10 | おでかけ