「ほっ」と。キャンペーン

大阪駅

c0201257_22573091.jpg

印象的な影に惹かれて。





c0201257_2313091.jpg

5月にリニューアルされた大阪駅を少しだけカメラ散歩してきました♪


c0201257_23212247.jpg

新しい百貨店ができたり、綺麗な広場があったり
あちこちでエスカレーターの姿を見かけたりと、とても都会な印象の大阪駅だけれど


c0201257_2383956.jpg

c0201257_23252970.jpg

屋上には農園があったりして、のんびりな一面も。
ぶどうもスイカもすくすく育ち中☆


c0201257_23312929.jpg

大阪の街もよく見えましたよー
ビルがたくさん。やっぱり大阪は都会だなあ。


基本的に人が多い場所の撮影は苦手なのですが
大阪駅は人工的な場所から空や野菜といった自然を感じられるものまで
いろいろな表情が見られたので、楽しくカメラ散歩が出来ました♪



c0201257_23362880.jpg

まだ工事中の場所もあるので、この辺りが完全に落ち着くにはもう少し時間がかかりそう。
最終的にはどんな風景になるんだろーなぁ。

[PR]
by moonchocolate | 2011-07-18 23:44 | おでかけ