掲載&夏休みのお知らせ

c0201257_22431178.jpg

お知らせを2つさせてくださーい。

お知らせ1 雑誌 フォトGaR でブログを紹介していただきました
先日発売された新創刊の雑誌 フォトGaRのブロガー紹介のページで紹介していただいてます。
載せる写真にはテーマが決められていて、今回のテーマは「ごちそう写真」
いろんなごちそうが並んでいて目の保養になりました^^
本屋さんで見かけた際には、よかったら覗いてみてくださいな。

フォトGaRはカメラ女子に向けた雑誌なので、ページのデザインもかわいくて
内容だけじゃなくデザイン的にも見ごたえありで楽しかったです♪

フォトGaR様、素敵な経験をさせていただいてありがとうございました。



お知らせ2 夏旅に行ってきます
旅に行っているあいだ、月チョコは夏休みということで。
次の更新は帰ってきてからになります。

かわりにこちらを更新しようと思ってるので
よかったらたまにのぞいてみてください→ちび月とチョコレート


旅から帰ってきたら、みなさまのところに遊びに行かせてくださいね^^
夏バテなど起こさないようお気をつけて!





c0201257_0183517.jpg

今年の夏旅、お知らせ写真に出ているように四国に行く予定です♪
去年の夏旅は瀬戸内芸術祭をメインに楽しんだので
今年は四国の西のほうに行ってみよー!と思ってたのですが
まさかここにきて大型の台風が来るとは……!!

予定もいろいろ変更しないと行けなさそーですが
とりあえず行き当たりばったりで頑張りつつ楽しんでこようと思います☆

四国の写真、たくさん撮れたらいいなぁ。

[PR]