第52回フォトコンテスト「ほっとする場所・物」

c0201257_1223234.jpg

Camera People 主催の
第52回フォトコンテスト「ほっとする場所・物」で審査員賞をいただきました。
こちらから撮った写真をご覧いただけますー→




オトコノコ展に参加すること&雑誌にブログを紹介されることで
7月はいつもより写真と縁深くなる月になるかも、と思ってたのですが……
Newカメラの購入、Photobackの作成、旅の仲間写真展参加と
自分でも思いもしなかった機会がやってきて、予想以上に写真強化月間になりました。
そうして最後はコンテストで賞をいただいて……
なんだかびっくりの展開で、頭がついていけてません^^;

でも本当にありがたい限り。

写真を撮ることが楽しくて
せっかくだから撮った写真を使って何かしたくて。
まずはブログを、あとは出せそうなお題の時にはコンテストに応募したり。
そんないつもやってた何気ない行動が、いきなり広がりを持った、という感じ。
写真に関してこんなにお祭り騒ぎになる月は初めてで
楽しいというよりは面食らってばかりだったけれど
でもこうして過ぎてみると、じんわり嬉しさがこみあげてきて、幸せな月だったと思います。


長く続けてたらこういうこともあるんだなーと思った7月。
楽しさと同時に反省点もいろいろ見つかったので
精進しつつ、これからも楽しんでいけたらいいなーと思ったのでした。



[PR]