「みんなの旅/また食べたいっ!」 

c0201257_1213061.jpg

本日はお知らせです。

カメラピープル×旅「みんなの旅/また食べたいっ!」100枚の旅写真展に写真を展示していただきました。
展示期間は2011年9月23日(木)~10月2日(日)(もう終了時期のほうが近い…^^;)
詳細はこちらです→

あとこちらの写真展で展示されている写真が
新潮社「旅」11月号、「旅の仲間」にも掲載されました。
本屋さんで見かけた際には、よかったら見てやってくださいませー
(↑詳細で飛んだページにも雑誌を撮った写真が載ってます。
写真だから文字は読めないけど、よかったらどうぞー)


今回のテーマ、食べ物が美味しく感じる秋という季節にピッタリのお題だなーと思ったり。
食欲の秋を写真で楽しむってなんだか新鮮。
でも写真見てるうちに実際に食べて楽しみたくなっちゃうんだろうなあ(笑)



現在ブログの更新がちょっとゆっくりめになっちゃってます。
皆様のところにもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい。
更新も遊びに行くのも、ゆっくりペースででも続けていこうと思ってるのでよろしくお願いしますー




[PR]