「ほっ」と。キャンペーン

尾道散歩.1  散策開始

c0201257_21332888.jpg

カメラ×カメラ女子×レトロな街並みがそろったら……





c0201257_2135253.jpg

楽しい時間が過ごせるに決まってるっ(笑)


京都・大阪・兵庫・愛媛・福岡、と西日本在住のカメラ女子が集まって、
尾道へカメラ旅してきました♪ (前記事で予告したオタノシミはこの旅のことです☆)

colorful days」のaccoさん
Angel Voice*」のnonchanさん
curicuri+」のcaeさん
*Marron Choco*」のちままさん
& 私、の5人旅。

5人旅て、最初はどんな旅になるのかドキドキしてたのだけれど……
心配してた気持ちはあっという間にどこかへ飛んでっちゃいました☆
私はaccoさん以外の方とは、ハジメマシテだったのだけれど、
みなさん話しやすいし優しいから、あっという間にゆるゆるリラックス状態に(笑)
ゆるみすぎて、ご迷惑かけたりしたんじゃないかなーって あとで思ったくらい^^;
ガールズトークもはずみまくって、とっても楽しいカメラ旅になったのでした♪



c0201257_2211452.jpg

というわけで、5人でカメラ散歩してきました。

坂の街尾道を見上げたり見下ろしたり……
しばらくのあいだ、ご一緒に尾道散歩を楽しんでいただけたら嬉しいです^^




[PR]
by moonchocolate | 2011-11-01 22:17 | おでかけ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/17043693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2011-11-01 23:18
ゆおさんこんばんは~
2日間おつかれさまでした!
ほんとうにあっという間でしたね。
後半は結局予報通り雨になってしまったけど、
結果オーライ、たくさんおしゃべりできて楽しかったよねー

ゆおさん昨日更新してなかったから体調崩したのかなーなんて
心配していたら・・・
もうフィルム写真を現像してるではありませんかっ!!早
ナチュラきれいに撮り終えたんですねー
こうして他のメンバーが撮った写真を見るのも楽しいね。
私も自分の撮った写真をなんども見返しながら
楽しかった2日間を思い出してニタニタしています。^^

続きも楽しみにしていま~す☆
Commented by applejyugonn at 2011-11-01 23:29
こんばんは。
フィルムもまた素敵ですね~。
1枚目のこっくりとした色合いがとっても好きです。
あちこちで楽しく拝見してますが、こちらもとっても楽しみにしてます!
Commented by nonchan-f at 2011-11-02 00:45
2日間お疲れでした^^
元気にフィルムも現像したようで~(早っっ!)
ゆおさんの1枚目もいいなぁ♪
同じ場所で撮ってても、やっぱりなんか違うねー。
2枚目は私も同じような構図の写真があるよ~。
端っこに足早な2人が写ってるけど(笑)
こうして同じ場所で同じ時間を過ごした人の写真を
たくさん見られるって嬉し、楽しいね♪
「家に帰るまでが遠足です」ってよく言うけど、
私たちの場合は、写真がupしつくされるまで続く感じ~^^
まだ当分、旅気分満喫できそうです♪
Commented by cae at 2011-11-02 06:42 x
ゆおさん、おはようございます^^
尾道、とても 楽しかったですねー☆
写真撮るだけじゃなく、その他のいろいろもホント充実した2日間でした。

ゆおさんの細かな気配り、すごくありがたくて
私も そういうことができる人になろう!と
旅が終わってから そんなこと思いました。
見習いたいです、と言うか 見習います!!

私 撮りきったフィルムも まだ かばんの中にあるんだけど、
ゆおさんは 現像しちゃったんですね。
NATURA de 尾道 こうやって見ると やっぱいいなー。
私も NATURAで撮っておけばよかったー。
3枚目の写真もNATURA?
この色も 好きだなー。

「雨だねぇー、はぁ。(←ため息)」なんて歩いた2日目だったけど、
今思えば 雨降りも 楽しかった!なんて。
それくらい 楽しい旅でした。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-11-02 08:40
おはようございます~
カメラ女子旅、聞いただけでワクワクします♪
↓で感覚が鈍るみたいな話してましたが、尾道写真一枚目から素敵ですよ~
アップ楽しみにしてます^^
Commented by ハマギョ at 2011-11-02 08:51 x
おお!!カメラ女子♪
楽しそう~~~^^
ワクワク★
Commented by ritokotoG at 2011-11-02 21:50
ゆおさん こんばんは〜
カメラ女子旅。とーっても楽しそう〜
わたしも、参加してみたいなー
っというか、ゆおさんにお会いしたいなぁ!
次、四国に渡っていらっしゃるときは是非〜!
連絡待ってますね〜^m^なぁんて。(本気っ)
Commented by ちまま at 2011-11-02 23:56 x
ゆおさん、こんばんわ^^
ドキドキから始まった尾道女子旅。
あっという間に終わってしまって、すでに懐かしい心境だったりします。

同じ場所をみんなで撮り歩いて
5人5様の尾道写真があって
それをまたBLOGを通して見れて
また懐かしくなって…♪

ゆおさん、病み上がり?だったのにいろんな手配をしていただいて
ありがとうございます。
私もアイフォン、もっと使いこなそう♪
Commented by moonchocolate at 2011-11-03 14:27
>accoさま

おつかれさまでしたー^^
ほんとあっという間やったねぇ。
写真散歩もおしゃべりもほんと楽しかった~♪
素敵な時間が過ごせて大満足です☆

そうそうフィルム綺麗に撮り終えたので
(ナチュラはあまり枚数撮ってなくて…^^;
今思えばもっと撮っておけばよかったなー)
現像終えてからブログUPしようと思ってたのです。
おかげでみんなから出遅れちゃった(笑)
ほんとみんなの写真を見るのも楽しい!
写真て旅のあともこうして楽しませてくれるから
やっぱりいいなぁって改めて思いましたよー^^
まだまだ尾道旅での楽しい気持ちは続くねー☆
Commented by moonchocolate at 2011-11-03 14:27
>applejyugonnさま

applejyugonnさん、こんにちはー
フィルムの色合い、綺麗ですよね。
私も大好きなんです。
でも今回の旅ではフィルムであまり撮ってなくて…
もっと撮っておけばよかったって
ちょっと後悔してるんです^^;
私もみんなの尾道旅、すごく楽しんでるんですよー^^
私の尾道旅写真も楽しんでいただけるよう頑張ります☆
Commented by moonchocolate at 2011-11-03 14:27
>nonchanさま

おつかれさまでしたー^^
フィルム、前の残り枚数分くらいしか
撮らなかったの^^;
ので切りよく撮り終えてたから
さっそく現像に出しちゃった☆
でも今回はFRAMEさんに行くまでは元気がなかったから
近くのカメラ屋さんでお願いしちゃったのだけれど。
2枚目、そういえばnonchanさんの隣で撮ってたー^^
1枚目も2枚目も皆同じような近くの場所で撮ってるのに
やっぱりみんなそれぞれ違うんですよね。
それがとっても面白い☆
ほんと私たちの遠足はまだまだ続く感じですねー♪
オタノシミが続いて嬉しいです^^
Commented by moonchocolate at 2011-11-03 14:28
>caeさま

caeさん、こんにちはー^^
尾道、いろんな刺激をたくさんもらえて素敵な2日間でした☆
ほんととっても楽しかったです♪

私よりcaeさんのが断然
気配り上手だったと思うのだけれど…
私、caeさんに危ない場所のとき
声かけてもらったのとか、ほんと嬉しかったですよー
いろいろどうもありがとうです^^

私、尾道、カメラに入りっぱなしの
前回分のフィルムの残り枚数くらいしか撮ってなくて^^;
切りよく撮り終えてたから現像しちゃいました☆
3枚目だけ60Dで撮ったやつなの。
上二つと比べるとやっぱりちょっと違うのかな。
caeさんのフィルムのほうの写真も楽しみです^^

雨はちょっと残念に思えたけど
でも旅先で晴れくもり雨と多彩な天気の写真を
撮れることなんてめったにないですもん。
私たちやっぱりラッキーガールだったのかもですよ☆
Commented by moonchocolate at 2011-11-03 14:28
>ピコピコさま

ピコピコさん、こんにちは^^
カメラ女子旅、
ほんととっても楽しかったです♪
いえいえほんと感覚鈍ってて~^^;
せっかくだから旅前に鋭い状態にしときたかったなぁ…なんて。
でも今回の旅でいい刺激たくさんもらって
だいぶいい感じになってきましたよー
鈍らせないよう気をつけなくちゃ☆
Commented by moonchocolate at 2011-11-03 14:28
>ハマギョさま

すごく楽しかったよー★
写真散歩もおしゃべりもめっちゃ面白かった!
私もこれからUPされるみんなの写真を見るのとか
いろいろワクワクしてるんだー^^
Commented by moonchocolate at 2011-11-03 14:28
>kotoriさま

kotoriさん、こんにちは。
カメラ女子旅、とっても楽しかったですよ♪
kotoriさんも参加されたら、絶対楽しめるはず~☆
わぁ、私もkotoriさんとお会いしたいですー
おらが山やおらが海のお話とか
かわいい家族のみんなのお話、聴きたいなぁ。
あ、もちろん写真も撮りたいなー♪
いつか遊びに行かせてくださーい^^
Commented by moonchocolate at 2011-11-03 14:29
>ちままさま

ちままさん、こんにちはー
尾道旅、ほんとあっという間に終わっちゃいましたね。
楽しい時間は早く過ぎるってやつかしら…

5人5様の尾道写真、面白いですよねー
みんなの尾道写真を見て楽しんだり
撮ったときのことを思い出したりで
尾道での空気をまだまだ感じられるのが
とても嬉しいなって思います^^

いえいえiphoneでできる範囲でしか動いてないですよー^^;
エライのはiphoneですー☆