尾道散歩.6  山手路地散歩

c0201257_236324.jpg

どこを歩いても楽しい♪






c0201257_2334053.jpg

c0201257_2335093.jpg

尾道の山の手は、味のある路地がたくさん。
細い路地があちこちいろんなところに伸びているさまは
路地&お散歩好きの私にとって、たまらない光景でした。

古びた建物があったり、立派な石垣があったり、ときどきにゃんこに遭遇したり。
いろんな発見&出会いがあって、心は弾みっぱなし♪
歩いては撮るを何度も繰り返したのでした。



c0201257_2353847.jpg

そういえば、別に歩く順番を決めてたわけじゃないのだけれど
1.accoさん
2.caeさん
3.私
4.nonchanさん
5.ちままさん
いつのまにやら、散策中はだいたいこの順番になっていた気が。
ハジメマシテからそんな時間が経ってないのに、
それぞれの歩いたり撮ったりする速度から、
自然とそんな形が出来上がっていたのが、なんか面白かった☆

そんなわけで先頭のaccoさんと最後尾のちままさんが一緒に写っている写真が私のカメラには少なく。
なのでお二人が一緒に写っている写真は
私のなかでレアショットとして認定されています(笑)

みんなのブログに登場する私の姿も
撮り手によって、前方組と一緒だったり、後方組と一緒だったり。
3番目歩いてるならではの登場の仕方をしてたりするのが面白かったり☆


旅そのものも楽しかったのだけれど、
こうしてブログを書くことで旅を振り返ったり
一緒に旅したメンバーのブログを巡って色々気づいたりできて
旅が終わったあともオタノシミが続いているのが嬉しいのでした。



[PR]
by moonchocolate | 2011-11-09 00:00 | おでかけ