「ほっ」と。キャンペーン

尾道散歩.12  たくさんの感謝をこめて

c0201257_284295.jpg

ありがとう、尾道
ありがとう、Camera Girls





c0201257_2103829.jpg

colorful days - accoさん



c0201257_2201835.jpg

Angel Voice* - nonchanさん



c0201257_2245684.jpg

curicuri+ - caeさん



c0201257_2271232.jpg

*Marron Choco* - ちままさん



accoさんの思わず目を惹かれる、華やかな写真や
nonchanさんのやさしくてやわらかい、あたたかな写真、
caeさんの繊細で凛とした、透明感ある写真に
ちままさんの細やかな視点をもとに撮られたおだやかな写真……
それぞれ違った個性を持つみんなとカメラ旅できて
その後綴られたブログではいろんな面白さを感じさせてもらえて、とーっても楽しかったです♪
ほんとうにどうもありがとうございました!




c0201257_2305214.jpg

レトロな街並み、細く入り組んだ路地、おいしい食べ物。
道に迷ってたら、声かけて道を教えてくれたり
暗い路地を撮影してたら、電気をつけてくれたりする親切な人々。
尾道は魅力にあふれた、過ごしていて楽しい街でした^^

素敵な想い出をくれたCamera Girlsとこの街に感謝感謝です。



それでは尾道散歩シリーズ、これにて終了です。
長いあいだお付き合いくださってありがとうございました^^


[PR]
by moonchocolate | 2011-11-21 12:00 | おでかけ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/17117647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-11-21 12:26
お疲れ様でした~
皆さん、切り取る世界が同じ街なのに違って、
カメラ女子素敵だなぁと思いましたよ。(ちょいちょいお邪魔してました。)
ゆおさんの柔らかい写真たちも楽しませて頂きましたよ~
尾道に行ってみたくなりました~♪
Commented by acco0902 at 2011-11-21 13:49
ゆおさんついについにクライマックスやね!
ひゃーんさびしい~~
でもでも、最後にかわいいイラスト付きの紹介ありがとう☆^^☆
そして1枚目のむこう側ホームにちっこくちっこく私登場。ありがとう。笑
(しかし2枚目のわたしガニ股ばればれやし・・・!^^;;)
晴れ、曇り、雨をたった2日で経験したわたしたちツイてたよねー
自分ひとりやったらあのかなりの雨・・・
2日目の朝、潔く帰ってたわー笑
次はどこに集まろう??
その前にゆおさんはビッグイベントが待ってるかな??^^
そちらの今後も楽しみですよー
またみんなで集合しようね♪
ありがとう~
Commented by nonchan-f at 2011-11-21 18:49
とうとう、ゆおさんの尾道旅も終わってしまったねぇ。
なんやろか、この寂しさは(泣)
写真についたイラストがまた可愛くって、なぜか
ウルウルしてしまったよー。
たった1泊2日だったけどスゴク楽しい濃い時間だったし、
帰ってからのブログ旅もまた「へー!」とか「ほー☆」とか
感動やら驚きやらの連続で、いい尾道旅やったなぁ♪
そうそう。ゆおさんのおかげで美味しいモノ、いっぱい
食べれたのも嬉しかった^^アリガトウね♪
あんなにもスマホをちゃんと使ってる人を、私は
初めて見たよ(笑)

私も1枚目のホーム写真、撮ったはずなのに…って思ったら、
まだ撮り終えてないフィルムの中!!
これは来年あたりにならないと見れないかも(笑)
Commented by ritokotoG at 2011-11-21 22:03
とっても楽しい旅だったのですね〜
わたしまで、一緒に旅してる気分になりました
そして、いつかご一緒してみたいなーって思ったり。

イラストはゆおさんが描いたの?
とっても素敵ですね〜可愛いなあ
わたし、絵心がまったくないので、うらやましいです〜
Commented by revoir-dima at 2011-11-22 07:23
久しぶりに尾道をじっくりと歩いたような気がしました。
ただの観光写真ではなくそこを旅した「人」が主役の旅日記。
こういうの、いいですね~(^^)
Commented by ハマギョ at 2011-11-22 07:48 x
おつかれさま~~~★
これで尾道へトリップした気分になりました^^
素敵な日記をありがと~~
これからは寒くなるけん風邪ひかんよ―にね~~♪
カメラ女子最高だぁ~~
Commented by ちまま at 2011-11-22 21:54 x
こんばんわ^^
とうとうゆおさんの尾道TRIPもラストになりましたね~。
楽しかった旅の余韻に、半月少し楽しめました♪
いつの間に、撮られていたんだろう??
それにかわいいイラスト+ちまま写真のイメージ、
うまいことまとめていただき、ありがとうございます^^
そんなイメージな写真、ばしばし撮りに行かなくちゃ~♪

寒くなってきましたね。
カラダ、あっためてね♪
ゆおさんからのルピシアの紅茶。美味しかったです。
この紅茶を飲みながら、accoさんのphotobackに酔っていましたよ~♪
Commented by ronchico at 2011-11-22 23:05
こんばんは。
外から見ていて、うらやましいなぁっと
思ってました。
同じ目的を持って、集まって、写真撮って、
いいなぁと思います。
みなさんの写真を比べても、これまた
おもしろいですよね。
みなさんでぜひ、今度は札幌散歩いかがですか?
Commented by moonchocolate at 2011-11-24 15:06
>ピコピコさま

長い間のお付き合い、ありがとうございました!
今回のことで、同じ街でも人によって
見え方が違うってことがよくわかりましたよ~
みんなのブログで見え方の違いを体感できたのが
ほんと面白かったです♪
尾道、坂から海が見えたりとかお寺が多いとか
どこか鎌倉っぽい感じもあったかも。
機会がありましたらぜひ訪ねて確認してみてください~^^
Commented by moonchocolate at 2011-11-24 15:06
>accoさま

みんなの後に続いて無事終えることができました~☆
なんだろー、みんなが終わるときはさみしかったのに
自分だと無事ゴールまで来れてよかったーって感じ(笑)
1枚目、accoさんがラーメン屋さんの前に座ってるの見て
暖簾赤くて目立つし、名物だし、
いいとこ座ってるわー!と思って撮りました(笑)
ガニ股って、そんなこと全然思わんかったよ~!^^;
次どこがいいやろー♪ 今回瀬戸内やったし
次回は日本海方面で島根の松江とか?
四国もいいし、どこかの島とかも楽しそう♪
私のイベントはまだまだ先な感じやけど
意外とあっという間なのかなぁ。
みんないろいろあるやろうけど、
またみんなで集合しましょうね♪
Commented by moonchocolate at 2011-11-24 15:07
>nonchanさま

みんなに続いてようやくゴールにたどり着きました☆
今のところ自分の終わりでは
さみしさはあまり感じないのだけれど
みんなが終わったときはさみしかったなあ……
尾道旅、ほんと濃い時間でとっても楽しかったね♪
楽しかったぶん、終わりがさみしいんだよね、きっと。
イラストはみんなの顔がカメラで見えないぶん
せめてイラストでと思ってだんなくんに描いてもらいました。
楽しんでもらえたなら描いてもらってよかった^^
スマホはけっこう便利よー(笑)
機種変したときはぜひ楽しんでみてー^^
nonchanさんの尾道写真旅はフィルムが終わるまで
もう少し続きそうだねー^^
いつか見られるときを楽しみにしてまーす☆
Commented by moonchocolate at 2011-11-24 15:07
>kotoriさま

とっても楽しい旅でした♪
いつかkotoriさんともこんな楽しい時間を
一緒に過ごすことができたら嬉しいなー。
てか私、kotoriさんが夢を叶えられたときは
絶対遊びに行きますから、そのときはぜひ一緒に
楽しい時間を過ごさせてくださーい^^

イラストはだんなくんに描いてもらいました。
みんなの顔、カメラで見えないぶんイラストでと思って^^
私も絵心ないんですよー^^;
絵がかけるひと、うらやましいですよねー
Commented by moonchocolate at 2011-11-24 15:07
>Dimaさま

今回の旅の軸は「Camera Girlsと過ごす時間」
だったんだなあと、こうして振り返ってみて思います。
どの写真にもどこかしら人の気配が感じられるというか。
次の旅はどんな軸になるのか今から楽しみです^^
…といいつつ今のところ次の旅の計画はないんですけど(笑)
Commented by moonchocolate at 2011-11-24 15:07
>ハマギョさま

ありがとー^^
カメラ女子と過ごす時間、すっごく楽しかったよー♪
同じ趣味を持つ仲間と過ごす時間っていいね★
ハマギョさんも寒さに負けないよう
あったかくして過ごしてねー!
Commented by moonchocolate at 2011-11-24 15:07
>ちままさま

みんなの後に続いて
無事終わりを迎えることができました♪
旅が終わった後もこうして半月以上も楽しめるなんて
カメラの力ってやっぱりすごいですねー
実はちままさんの姿は、最後の海で
かっこよく撮れてるのがあったんですよー!
お顔がわりとわかるから使用は泣く泣く諦めたんですけど…
ってのがあるくらい実は撮られてたんですよ(笑)
撮られてるのって意外とわからないですよね(笑)

尾道で渡した紅茶をaccoさんの尾道写真とともに楽しむって
尾道の空気が身近によみがえってきそうですね~♪
おいしく呑んでいただいてありがとうございました^^
Commented by moonchocolate at 2011-11-24 15:08
>ronchicoさま

私の周りにはカメラ友達がとても少ないので
こうして同じ趣味を持つ友達と旅ができて
とっても嬉しかったです。
終わった後、ブログでみんなの写真を見ることも
楽しいし、勉強になるしでいろいろ刺激をもらえて
ほんと面白かったなあ。
札幌も撮り甲斐のある魅力的な街ですよね。
そのときはronchicoさんも
カメラ好き仲間としてご一緒にいかがですか^^