「ほっ」と。キャンペーン

黄昏の薔薇園で.2

c0201257_2421262.jpg

光が弱まり、訪れたのは薄闇の時間。





c0201257_2432044.jpg

c0201257_2433198.jpg

夕日がぐんぐん沈んで、辺りは少しずつ暗くなってきました。
とはいえ、まだ暗くなりきっていなかったので、写真を撮ることに。
キラキラしたオレンジ色の光に包まれたバラたちも綺麗だったけど
薄闇の中のバラも、落ち着いた風情で綺麗だなーと^^



c0201257_301684.jpg

薄暗い環境でも美しいだなんて、バラってすごいなー

最近夜更かしな私は、夜中にやたらとお腹が減ってしまうのです……
で、何か食べたーいと暗い台所でじたばたするという。
暗い中でも凛と佇むバラたちに、みっともねーと笑われる気がする……切なっ。



[PR]
by moonchocolate | 2011-11-26 03:12 | 四季 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/17136079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ronchico at 2011-11-26 15:53
こんにちは。
とても大人っぽい雰囲気の写真ですね。
夕闇の中、花達の色も深みがまして
とても魅惑的に感じます。
Commented by revoir-dima at 2011-11-26 20:18
シックな感じですねー。
オトナの薔薇って感じです。
黄昏の薔薇シリーズ、見たことの無い薔薇の顔を見させていただきました^^。
Commented by ritokotoG at 2011-11-27 21:03
ゆおさん こんばんはー☆
また、新しいゆおさんの一面をのぞいたそんな感じのお写真。
とてもぐぐっとオトナっぽくて素敵。

ゆおさん、スキンが変わって
わたし、今まで気づかなかったのかな、はじめて、日々のつぶやき、見せてもらいました
ゆおさんとこのにゃんこさん、見たかったのー。
ふわっふわでかっこいいねー
見れて嬉しいです♪
Commented by おくちん at 2011-11-27 22:58 x
綺麗な花~
つか、写真上手い!

花や土の香りが感じられますモン。(*´∇`*)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-11-27 23:15
1枚目の薔薇、大人の雰囲気でかっこいいですね〜
夕焼けのオレンジに染まった薔薇たちも綺麗だけれど、
薄闇の中でもやっぱり薔薇は美しい。
色んな姿を見せて頂けて嬉しいです。
夜更かししてて夜中にお腹空くと辛いですよね〜
私は、食べないようにと、ひたすらお茶を飲んで、トイレが近くなっちゃいます^^;
Commented by applejyugonn at 2011-11-27 23:56
こんばんは。
黄昏の薔薇、綺麗ですね~。
光が本当にやわらかくて、とってもまったりしました。
ありがとう~♪
Commented by smallsanta at 2011-11-29 18:49
こんばんは^^
とってもシックで素敵!
日が落ちた後の色合いってこんな感じになるんですね。
光がないとすぐにあきらめちゃうんだけど、別世界が楽しめますね。

夜中にごそごそ。。。って。(笑い)
他人事ではありませーん。この秋、いっぱい脂肪がついてしまって
もう、すでに、みーんなに「みっともね〜」と言われております(とほほ。。。)
痩せるのは大変だけど、太るのって何て簡単なんでしょ(TT)
Commented by yosshy_z at 2011-11-29 21:14
アンダートーンの薔薇、
何ていうか、“大人の女性”って感じがしますね~ *(^m^)*ププッ!!

昼の華やかさと対照的な、妖艶な夜の感じ・・・。
その二面性がまさに女の人のようです。
心してかからないと、トゲにやられますね・・・ /汗
あぁ、こわ~ (>o<;)
Commented by ちまま at 2011-11-29 22:33 x
ゆおさん、こんばんわ~^^

何だか「大人」な写真!
そしてドラマチックな夕暮れのバラ!
明るい青空の下でのバラと、表情がかわりますね~^^
バラってやっぱり、グラマラスだわ♪
Commented by moonchocolate at 2011-11-30 11:27
>ronchicoさま

はっきりと見えない暗さが
大人らしさを引き出してくれるんでしょうか。
見えそうで見えないとか、
先に何か隠されてるような感じとかって
それがいい味になるというか
雰囲気に深みを出してくれる気がします。
Commented by moonchocolate at 2011-11-30 11:28
>Dimaさま

落ち着いたシックな感じが
秋らしさも感じさせてくれるんじゃないかなと
思ったりしています^^
秋の黄昏は味わい深い時間だなって
撮ってて思いました。
Commented by moonchocolate at 2011-11-30 11:28
>kotoriさま

kotoriさん、こんにちは♪
新しい一面が出てきたかなー なら嬉しいなー^^
今は表現力の幅を広げたいって思ってるのです☆

うちのこが見たかったのですかー!
日々の~でも写真があったならよかった。
基本的に猫関連記事は「甘夏日和」にまとめてます☆
うちの子は甘夏って名前なの^^
甘夏は長毛だから、piu'ちゃんとsu'ちゃんの
短毛な感じがすごく新鮮に見えるのー^^
凛々しくてかっこいいなーって♪
Commented by moonchocolate at 2011-11-30 11:28
>おくちんさま

バラ、華やかで綺麗ですよね~♪
わーい昔に比べたら写真の腕あがりましたかねー(笑)
季節感が感じられるようなのが
撮れるようになりたいのです☆
Commented by moonchocolate at 2011-11-30 11:28
>ピコピコさま

シックな色合いのバラですよねー
光に包まれた華やかな雰囲気も
もちろんバラには似合うんだけれど
薄闇にある姿もまた違う印象になって綺麗ですよね^^
夜中の空腹辛いですよね!
食べたら太るわ、翌朝胃もたれの可能性あるわで
食べないほうが絶対いいし……
私は最近梅干一個食べてごまかしてます^^;
Commented by moonchocolate at 2011-11-30 11:28
>applejyugonnさま

applejyugonnさん、こんにちは。
黄昏時のバラ、明るいときとはまた違う表情で
雰囲気あって綺麗ですよね^^
和んでいただけて、私も嬉しいですー♪
Commented by moonchocolate at 2011-11-30 11:28
>smallsantaさま

smallsantaさん、こんにちはー^^
秋は夕暮れがきれいな季節なので
一度夕暮れの中で写真が撮ってみたかったんです。
日が落ちた後でも印象的な姿が見られて
とっても綺麗でしたよ♪

ですよねですよね、食欲の秋ですもんねー!
ほんと痩せるのは大変なのに
太るのはなんでこんなに簡単なんでしょうね。
からだって不思議……
Commented by moonchocolate at 2011-11-30 11:29
>yosshyさま

光射しているときの華やかさと
光落ちたときのシックさ。
どちらも魅力的で、夢中で撮ってしまいました♪

華やかさと妖艶さ…
そのギャップからなる怖さも
また魅力だったりしません~?(笑)
そんな魅力ある大人の女性になりたいものです☆
Commented by moonchocolate at 2011-11-30 11:29
>ちままさま

ちままさん、こんにちはー^^

秋という季節は、シックなかっこよさも
似合うかなーと思って
アンダー目に撮ってみました☆
時間や光によって表情ってほんと変わりますよね~
でもバラのゴージャスでグラマラスな個性は
どの時間でも変わらず感じさせてくれるなーって思います^^
Commented by たかちゃん at 2011-12-01 22:03 x
夜中にお腹すくのってツライですよね・・・
僕はついつい夜中にカップラーメンをすすってしまいます。
このまま体を動かさなくなる冬を非常にコワイですが・・・笑

ちなみブログをお引っ越ししました。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
Commented by moonchocolate at 2011-12-06 14:37
>たかちゃんさま

夜中のカップラーメン……
なんて魅惑的な響きの食べ物なんでしょう(笑)
そのぶん危険度もかなり高そうだけれど☆

ブログお引越しされたんですね~
遊びに行きますね^^