「ほっ」と。キャンペーン

2011年、ありがとうございました

c0201257_2522897.jpg

2011年も残り24時間を切りましたねー。






c0201257_2551355.jpg

我が家では大掃除を終えたら、あとはのんびり過ごすのがお約束。
私の場合、そののんびり時間は読書にあてることが多いので
いつの間にやら年末年始には新しい本を何冊か用意するのが習慣になってました。

で、今年も用意しようとしたところ……
自分が何読みたいと思っていたかすっかり忘れてる!!
本屋でいろんな本を見かけては『あれ読みたいなー』とか思ってたはずなのに……

というわけで、<読みたいと思った本はメモしておく>
という2012年への抱負が早速できたのでした☆




2011年ももう少しで終わりですね。
振り返ってみれば、今年は写真関連で新しい経験がいろいろ出来て嬉しかったなー
来年も来年で、写真のこと、その他のこと、いろいろ楽しんでいけたらいいなって思います^^

2011年、月とチョコレートに遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは皆様よいお年を~



[PR]
by moonchocolate | 2011-12-31 04:15 | 日常 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/17262869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ronchico at 2011-12-31 07:37
おはようございます。
今年一年お疲れさまでした。
年末、いい過ごし方ですね。僕も読書は好きで
ゆっくり読書する時間見つけたいけれど、
なかなか見つけられません。(そういってちゃ駄目なんですよね)
今年は、いろいろと素敵な写真ありがとうございました。
来年も北海道では感じられないものをいっぱい感じさせてください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-12-31 10:42
今年もお世話になりました〜
今年もゆおさんの写真たちに癒されましたよ。
来年の活躍も期待しています。
来年もよろしくお願いします。
ゆっくりした年末の過ごし方良いですね^^
私はたいがい年末→正月コースで飲んだくれて終わるので、
用意した本をなぜか三が日過ぎてから読み出すという事が…
お恥ずかしい。
Commented by ritokotoG at 2011-12-31 15:04
ゆおさん
今年は、ゆおさんと出会えてとても楽しかったです〜!
ステキなお写真もたくさん見せてもらえたし
また、来年も楽しみにしているねー♬

お正月はのんびり過ごすのねー
読書もいいな〜わたしも昔は本をよく読んでいたのだけれど
田舎暮らしが急がしすぎて、本を読む時間がないのー涙
わたしも初めて実家帰省せず過ごすお正月で
なにしよーって戸惑ってますが、のんびりしたらいいのねー^m^
お友達に本を借りてるし、読んでみようかなー

ではでは、ゆおさん、
良いお年をお迎えくださいねー
また、来年もどうぞよろしくねー!
Commented at 2011-12-31 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by revoir-dima at 2011-12-31 20:47
あと3時間ほどで今年が終わります。
素敵な、いろんな写真で刺激をいただけた1年でした。
私の正月は、なんやかんやと忙しそうで、読書は出来そうに無いなぁ~^^;

来年もまた、よろしくお願いします。
良い年を~~~(^_-)-☆
Commented by たかちゃん at 2012-01-01 10:56 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もゆおさんのステキな写真と
だんなくんの飛んでる姿を楽しみにしたいと思います。
Commented by moonchocolate at 2012-01-01 15:34
>ronchicoさま

ronchicoさん、こんにちはー
ゆっくり読書をする時間って
時間をとられるぶん
なかなか見つけ出しにくいですよね。
新年ではronchicoさんが
読書を満喫できる時間ができますように。
今年もronchicoさんならではの視点とお写真を
楽しみにしてますね。
Commented by moonchocolate at 2012-01-01 15:35
>ピコピコさま

ゆっくりした年末…というと聞こえはいいけれど
実際はコタツ入ってだらだら読んでる感じなので
素敵な読書タイムとは程遠い感じなんですけどね(笑)
呑んだくれて過ごすのもいいですよねー
美味しい食べ物と美味しいお酒があれば
かなり幸せな時間が過ごせますよね♪
Commented by moonchocolate at 2012-01-01 15:35
>kotoriさま

kotoriさんは今年はいつもの年と
ちょっと違うお正月なんですね^^
おらが山で過ごすお正月も楽しそう♪
田舎暮らしはとっても充実した過ごし方で
素敵だなーと思うけれど
確かにいそがしそうですもん、
本を読む暇なさそうですよねえ…
普段がそうなぶん、たまには本読んだりして
のんびり過ごすのも新鮮でいいかもですよ♪
楽しいお正月時間をお過ごしくださいねー^^
Commented by moonchocolate at 2012-01-01 15:35
>鍵コメさま

うちも基本はだらだらですよー(笑)
読書と言ってもコタツ入って
寝転んで読んだりしてますもん☆

いえいえ、鍵さんの写真を拝見して
ほっこりした気分になれるだけで
充分だと思ってます^^
新年では私ももう少し
鍵さんのように雰囲気ある写真が
撮れるようになりたいなー^^
Commented by moonchocolate at 2012-01-01 15:35
>Dimaさま

新年明けましたね~
お忙しいお正月のようですが
今頃もバタバタされてるのかな^^
楽しいお正月になりますように。
Commented by moonchocolate at 2012-01-01 15:35
>たかちゃんさま

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。
そういえば最近はだんなくんの
ジャンプ写真ないですね!
たかちゃんさんのために飛んでもらおうと思います☆