忘れないように

c0201257_1412713.jpg

シンプルな心地よさ。





c0201257_14122381.jpg

高知県に泊まるときはいつも愛用しているビジネスホテル。
ビジネスホテルらしくシンプルなしつらえだけれど
さりげなくおしゃれで居心地がいいのです。
泊まっていて嬉しくなる、すてきだなと思うホテル。

基本的にビジネスホテルはホテルにいる時間を楽しむタイプのホテルじゃないから
清潔さと最低限の設備がそろってたらそれでいいと思っているのだけれど。
でも工夫されることで、気分のよさがぐんと変わるのはやっぱり嬉しい。


ちょっとしたことで心の持ちようはぐんと変わるってこと、
忘れないようにしたいなーと思ったのでした。
あと工夫する手間隙を惜しまないでいたいなあ。



[PR]
by moonchocolate | 2012-01-17 14:35 | 日常