ひまわりの丘公園

c0201257_17713100.jpg

夏を彩る。





c0201257_17184037.jpg

用事があって出かけた際、少し足を伸ばして夏を味わってきました。
立派に咲き誇るたくさんのひまわりたち♪
そのあざやかな黄色と力強く咲くさまは、これぞ夏!という感じで
その季節に似合う花がその季節に咲くようにできているのかなぁと思ったりしたのでした。


ところで、このお出かけは出先でふいに決まったものだったので、このとき私はカメラを持っておらず。
でも久しぶりの写真の撮り甲斐がある場所への訪問……iphoneで撮るだけじゃものたりない!
なので買ってしまいました、写ルンです!

今は一眼レフが相棒だけれど、高校時代の相棒は写ルンですでした☆
というわけで、久しぶりのコンビ復活です(笑)

かつては体に馴染んでいた写ルンですの感触……
なのに、今持つとものすごく軽くて、めっちゃ違和感が(笑)
シャッターを押す心地も切る音も軽くて、なんだかかわいかった♪

写真を撮る楽しさと昔の相棒に再開した懐かしさと……いいおでかけになったのでした。



c0201257_17222818.jpg

黄色のじゅうたん、綺麗だったなー




小野市立ひまわりの丘公園
兵庫県小野市浄谷町1545-321

[PR]
by moonchocolate | 2012-08-20 18:04 | おでかけ