3rd anniversary

c0201257_2222253.jpg

ブログを始めてから、ちいさなしあわせを見つけるのが上手になりました。





c0201257_22294958.jpg

月とチョコレート、3周年を迎えました。
中学生や高校生なら卒業するだけの月日が流れたと…おおなんだかすごい。

<3年目がどんな1年になるのか全然わからないけど
 そのときそのときを楽しみながら、3年目もやっていけたらいいなって思います^^>
2周年を迎えたときにブログに書いていた言葉です。
3年目は思いがけず妊娠・出産の年になりました。
しかし去年の今日はまだ妊娠したことにも気づいていなかったのに
今の私は出産まで終えてるのかと思うと不思議です。
1年て案外長いものなのかもしれないなぁ。

これまで月チョコは写真ブログであり、お出かけメモブログだと思って書いてきました。
けれど、出産したことでお出かけ頻度が下がってしまったのもあって
日常とこどもについて書くことが増えてきました。
ということで、4年目はこれまでとちょっと違ったカラーになっていくのかな…と思います。
写真ブログということは変わらないですけども☆
そして最初の記事に書いた言葉。
<写真を中心に、楽しいと思えること いろいろやっていけたらいいなーと思ってます。>
そこも変わらず、4年目も同じ気持ちでやっていこうと思ってます^^


月チョコに遊びに来てくださってありがとうございます^^
4年目もよかったらどうぞよろしくお願いします♪

[PR]