おもちゃ電車

c0201257_185100.jpg

「楽しい」をくれる電車に乗って。





数年前、いちご電車に乗っていちご狩りに行くという
いちご三昧な日を過ごしたことがあったのです。
そのとき出会ったいちご電車がたいへんかわいくてときめきまして…
あの電車を改めて写真に撮りたい!と、去年の夏、いちご電車に乗りに和歌山県まで出かけてきました。

……が!!
私が行った日はいちご電車は運休☆ ついてない!!(←調べとけ、自分~!^^;)



c0201257_1282794.jpg

というわけで、おもちゃ電車に乗ることに。
赤いボディが印象深いおもちゃ電車はとってもPOP。



c0201257_112023.jpg

他にはない個性的な電車は、のんびりした風景の中をガタンゴトン進んでいくのでした。

[PR]
by moonchocolate | 2012-09-24 01:35 | おでかけ