思い出のいちご電車

c0201257_1265146.jpg

外も中もいちごいちごいちご!





前記事のおもちゃ電車に乗ってたどり着いたのは貴志駅。
とっても有名な駅長、ねこのたま駅長がいらっしゃる駅です。

たま駅長に会いにこの駅に来たのですが、昔訪れたときとずいぶん変わっていました。
駅舎が新しくなっていて、たま駅長とはガラス越しにご対面するという仕組みに。
昔見たたま駅長は駅前で丸くなっていたのだけれど、時代は変わるもんだなあ。
ガラスの向こう、たま駅長は昔と変わらず丸くなってお休み中でした☆

ガラス越しにたま駅長を撮る気分にはなれなかったので
家に戻ってから、昔撮ったたま駅長の写真(といちご電車の写真)を見てみることに。



c0201257_1595566.jpg

c0201257_20961.jpg

かわいー♪ 
立派な帽子がよくお似合いです。



c0201257_252569.jpg

いちご電車は、白いボディに赤いいちご、まるでショートケーキみたいと思った覚えが。



c0201257_273696.jpg

個人的に座席のシートがいちご柄だったのがツボでした。
いちごの絵が飾られてたり、いちご柄ののれんがかかっていたのもかわいかった~。


改めて撮れなかったのが、ほんと残念でした(泣)

[PR]
by moonchocolate | 2012-09-27 01:07 | おでかけ