たま電車

c0201257_1113750.jpg

おもちゃ電車いちご電車ときて、次に登場するのは……





c0201257_115669.jpg

たま電車ー!

その名のとおりたま駅長をモチーフにした電車です。
たま駅長や肉球のイラストが車内のあちこちにたくさん☆
車内で光るライトも猫型のものがあったり、シートも独特で面白かったなあ。



c0201257_1213691.jpg

というわけで、おもちゃ電車に乗って貴志駅に行き、たま電車に乗って帰るという
電車満喫な一日を過ごしたのでした。


どの電車も見た瞬間 「おぉっ!」ってなるインパクト大な電車でしたよー
たいへん楽しくて、撮り甲斐見甲斐乗り甲斐がある電車たちでした♪



c0201257_1242016.jpg

おまけ。
↑写真下方にある、それぞれの電車のマークが
同じような形してるのにそれぞれの個性がわかって好きでした。かわいー♪

[PR]
by moonchocolate | 2012-10-03 01:39 | おでかけ