BIRTHDAY

c0201257_0505749.jpg

10月5日にまたひとつ年を重ねました。

・電車で三人のひとが席を譲ってくれた
・息子、新幹線デビュー
colorful days の accoさんのところでたくさん写真を撮らせてもらった
・すっかり私の誕生日のことを忘れていた夫
 日が変わる15分前に、私のともだちからメールで教えてもらい慌てて「オメデトウ!」

譲ってもらえたことは嬉しく
写真撮影とおしゃべりは楽しく
慌てる夫は面白く
楽しい一日でした♪


あと5月に出産したとき、何か記念になるものが欲しいなーと思っていたので
誕生祝いに記念になりそうなピンキーリングを買ってみました!
貴金属を買ったのは結婚指輪以来の数年ぶりなのでちょっとドキドキしました(笑)
息子の誕生石エメラルドがついたリング。
よく身につけるようにして、肌になじませたいな。


詰まることなく風通しよくお気楽に。
ふわりと軽やかに新しい一年を楽しんでいきたいと思います。

[PR]
by moonchocolate | 2012-10-10 01:33 | 日常