「ほっ」と。キャンペーン

2012.10 再会の時間.1

c0201257_1452392.jpg

素敵な空間で過ごした楽しい時間♪





c0201257_19435314.jpg

colorful daysのaccoさんに会いに、北九州にある家具屋heritageさんへ行って来ました^^

accoさんもお店も久々の再会。
なのだけれど、何度かお会いしてるからか
accoさんの空気もお店の空気も、しっかりからだが覚えていて
自然とくつろいで楽しく過ごさせてもらっちゃいました♪
どのくらい満喫したか、こちらのaccoさんの写真でぜひご確認を(笑)→
楽しんだっぷりが一目でわかります(笑)



c0201257_20192662.jpg

おしゃべりして、写真撮らせてもらって、撮ってもらって…ほんと楽しかった~
充実した時間でした。

[PR]
by moonchocolate | 2012-10-11 22:24 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/18549820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ritokotoG at 2012-10-11 22:35
こんばんは〜
気のあう方との再会、楽しかったでしょう
お店もいい雰囲気ね〜
お友達のブログも見て来たよ
幸せな空気が伝わってきたよ〜!
Commented by revoir-dima at 2012-10-12 07:26
とっても有意義な時間だったようですね~。
こういう時って、あっという間にすぎちゃいますもんね。
日々の生活のリフレッシュ。いいですね~(^-^)
Commented by acco0902 at 2012-10-12 13:22
ゆおさ~ん、この時はひょっこり遊びにきてくれてありがとう!^^
突然でびっくりしたけど、楽しい時間を過ごせましたよー
3人家族になってお初の訪問♪♪
しあわせファミリーの図に、たっぷり癒されました。
そして色々話せて楽しかったね~
妊婦秘話・・・楽しかったし勉強になったわー笑
それにしても、わたしこんなん腹でとるんやね~!
我ながらびっくりするわ。
そりゃ~節々痛いはず・・・

写真たーくさん撮りよったけん(笑)、続きも楽しみにしていまーす☆
Commented by smallsanta at 2012-10-12 23:23
ゆおさんとaccoさんのブログコラボ、楽しいね〜〜〜。
家族が増えていく様子を見せていただけるのは
幸せのおすそわけをしてもらってるみたいで・・・
私も一緒に笑顔になれるような気がします。
同級生の成長写真もこれから見せてもらえるのかしら。。。
楽しみだなぁ〜〜〜。^^

私も子供を一人授かるごとに、記念のジュエリーを買いました。
大きくなって手渡せるのも嬉しいものですよ。
Commented by moonchocolate at 2012-10-14 01:18
>kotoriさま

kotoriさん、こんにちは^^
お店、素敵な雰囲気ですよね。
こちらは古いビルにあるお店で
そのビルもまたいい雰囲気なんですよ~
どちらも絵になるところで撮るのも楽しいの。
お友達の写真、はしゃいでるのわかる顔してるでしょー(笑)
ほんと楽しかったです^^
Commented by moonchocolate at 2012-10-14 01:18
>Dimaさま

ほんとびっくりするくらい
あっという間に過ぎちゃいました!
でもすっかりリフレッシュできました~^^
たまにはこうして心と体がすっきりできる
時間を作らなきゃですね。
Commented by moonchocolate at 2012-10-14 01:18
>accoさま

妊婦さんに負担かけちゃだめだから
ちょっとだけ顔を出し…な軽い気持ちで行ったのだけれど
がっつり入り浸っちゃってごめんねー
でもおかげでとても楽しかったです♪
お腹、自分じゃどのくらいでとるんか
イマイチわからんかったりするよねえ。
accoさんのお腹はもうがっつり大きかったよ☆
お腹大きいと体のあちこちに負荷がかかるよね^^;
痛いし思ったように動けんしで
妊婦さんはほんと大変やと思うわ~
あと二ヶ月、頑張って乗り切ってねー!
まだまだ写真あるし続きもはりきって更新しまーす☆
Commented by moonchocolate at 2012-10-14 01:20
>smallsantaさま

同じ空間を違う視点で撮ってるのを見るのって
面白くて楽しいですよね~
新しい家族の成長をあたたかく
見守っていただけて嬉しいですーー^^
accoさんのベビちゃんの成長写真
私も見られるときが来るの楽しみにしてるんです♪
同級生同士、仲良く成長していってくれたらいいなあ^^

わーそれぞれのお子さんに
記念のジュエリーがあるんですね!すてき!
手渡すという未来への楽しみがあるのも素敵ですね^^
…私は手渡すかな、どうかな(笑)
とりあえず今年作った梅酒を
将来息子と飲みたいという野望は持ってるんですが(笑)
Commented by ronchico at 2012-10-14 10:41
おはようございます。
気の合う仲間と楽しい時間。
いいですよね。
近くに写真について気軽に話できる人
いると、これまた楽しいなっと
思います。
素敵なお時間、大切に!
Commented by ちまま at 2012-10-15 14:12 x
九州に行ってきたんですね~!
accoさん元気そうで、ゆおさんとこでもそんな姿が拝見できて
安心だわ~^^

赤ちゃんや幼児ってね。お腹にいる赤ちゃんとお話ができる
なんて話があるのね。
ゆおさんとこの赤ちゃんとaccoさんのお腹の赤ちゃんとで
きっと何やらお話してたんじゃないかなぁ~♪
Commented by moonchocolate at 2012-10-17 00:59
>ronchicoさま

ronchicoさん、こんばんは。
充実した時間を過ごせることは
ほんと幸せなことだなあと思います。
私は近くに写真について話せる人がいないので
今回の再会は写真についてもいい刺激を受けました。
素敵な時間は大切にしていきたいですね~
Commented by moonchocolate at 2012-10-17 01:03
>ちままさま

夫の実家への帰省の際、足を伸ばして九州まで行っちゃいました☆
accoさん、妊婦さんならではの体の痛みとかが
大変そうでしたが、でも順調そうで何よりでした~
外にいる赤ちゃんとお腹にいる赤ちゃんの会話、
想像したら楽しいですね♪
生まれてから再会したら
「あのときはどーも♪」みたいになったりするのかな~^^