2012.10 再会の時間.2

c0201257_2338054.jpg

男前な空間×ひと の写真を撮るのは楽しい♪






c0201257_23394820.jpg

現在accoさんは妊婦さん。
今回accoさんの姿を見て思ったけど
妊婦さん×一眼レフってかっこよくていいな~♪
大きなお腹と一眼レフというアイテムの組み合わせはなんだか新鮮で。
男前な雰囲気のマタニティフォトが出来上がりそうだなあと思ったのでした^^
私も妊娠時期に一枚くらい記念に撮ったらよかったかも(笑)



c0201257_235985.jpg

でも私、思い返してみれば、妊娠後期は一眼レフあまり持ち歩いてなかったです^^;
体重くて動きにくいから、思うがままの構図で写真を撮れなかったりしたので、まあいーかなって…
accoさんは大きなお腹でもカメラと仲良しですごいなー☆

[PR]
by moonchocolate | 2012-10-14 01:24 | おでかけ