ファブリックパネル試作

c0201257_17371369.jpg

部屋作り奮闘中。





c0201257_1738513.jpg

冬が来る前にと、最近は部屋作りに励んでいます。

なので部屋作りを紹介しているブログをまわったりしたのですが
そこで目にとまったのが北欧の布を使ったファブリックパネル。
購入するとお高そうなので、自作しようかと思ったのだけれど、
さて私に作れるのかなと。

というわけで、家にある布で実験的に作ってみたのでした。(冒頭の写真のもの)
なんとかなったので、部屋を整理し終えたら、本格的に作ろうかな。


すっきりとした、北欧な雰囲気の部屋が今の理想!
なのですが、私が整えた部屋はどこか甘さというか、
幼い要素が加わってしまうのが悩みどころ。
個性なのか部屋作りのセンスがないのか……
まあそんな悩みはあれど、部屋作りは楽しいです。
頑張って冬は理想の部屋でぬくぬく過ごすぞー!



c0201257_1929198.jpg

今日はハロウィンだということに気づいて、かぼちゃプリンも制作。
ハロウィンが終われば、街はクリスマスに向けて加速していくんだろうなー

[PR]
by moonchocolate | 2012-10-31 20:17 | つくったもの