よいお年を

c0201257_548199.jpg

今年最後の贅沢。





初めて見たときは「おっ、猫」とくらいにしか思わなかったのに
「なにか気になるなあ」
「………かわいいなあ」
見かけるたびに、じわじわと心の中で大きな存在になっていったリサ・ラーソンの猫の置物。
この姿にどうも我が家の猫を感じちゃうのです。
似ているといえるほど似てないのに、なんだか連想してしまう……

家にモノを増やしたくないので、基本小物を買うのは控えているのですが、それでも気になるので
「年末まで気になっていたら」「置物を置くスペースが作られたら」
と夏頃に自分的条件を設けていたところ、先日模様替えをしたことで無事条件をクリア!

というわけで、ついに我が家にお迎えしたのでした。
おかげで満たされた気持ちで今年を終えられそうです。
ああ、かわいい♪



c0201257_6151312.jpg

そんな連想される我が家の縞々猫は、
新年に向けて綺麗になるべく洗われたので不機嫌モードです……(笑)


さていよいよ今日で2012年も終わり。
みなさんの2012年はいかがでしたか?
私は妊娠・出産・育児と、子ども色に染まった一年でした。
過ごしているときは自覚なかったけれど、
振り返ってみれば、色々と感じること、考えることの多い一年だったように思えます。
来年はどんな年になるかなあ。

2012年、月チョコにお付き合いくださってありがとうございました^^
よかったら来年もよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えくださいね^^

[PR]
by moonchocolate | 2012-12-31 06:45 | 日常